おはようございます。

鄭由美です。



先日、

「ユミさんとこのインストラクターさん達ってみんな、腰の位置がこ〜んなに高くて、脚も長くてキレイですよね〜?

何でですか?最初から?」

と聞かれました。




この質問はちょくちょく

されますウインク


ふ、ふ、ふラブラブ

何でだと思います?




もちろん

生まれつきではないです。




インストラクター養成講座では

必ずその

ストレッチを沢山やります




だから

脚のカタチが変わるんです合格





誰でも

変われます^ ^





そんなに太っていないのに

下半身が気になる女性って

いますよね?




生まれつき


とか


遺伝


とか言われる方がいらっしゃいますが、


生まれつき太い人なんていません





体の使い方なんです


長年…

その歩き方


その体の使い方


してきましたよね?



たがら

使い方を変えれば



骨格から変われます^ ^




ストレッチする時も

どの方向に

どこからどこまでを

伸ばすか?


なんです目






写真は40代後半の女性



たった20分♪

その秘密のストレッチをしただけで


お尻のカタチ

脚のラインが変わりました



ご本人も

ビックリされていました❣️



だからね、

何歳からでも

変われます



もちろん、

あなたも音譜



チャンスです♪






誰でもカンタン♪

鄭由美の

美尻・美脚レッスン✨



◆開催日

7月20日

10時〜11時30分


◆場所

神戸スタジオFairy

神戸市中央区元町通2-9-1

元町プラザビル708号



 今年は鄭由美が60歳ラブラブ


あなたにも

ステキな歳の重ね方をして欲しい企画キラキラキラキラキラキラ


受講料

11.000円(税込)

5.500円(税込)


先着

8名さま



お早めにお申し込みくださいませ〜ラブラブ


お申し込みは

鄭由美LINE公式アカウント

コメント欄に


『美尻・美脚レッスン』


とお書きください。



先着順なので

お早めにラブラブ



今年は

アニバーサリーイベントいっぱいするから



どんどん

綺麗になってね〜♪






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook