こんばんは。

鄭由美です。


お待たせいたしました〜♪

4月15日イベント

Be My selfのお写真です〜ラブ





会場に

集まってくださった

みなさま

笑顔が素敵過ぎます〜ドキドキ

楽しい気持ちが甦るねドキドキ





第一部の
私の入場から音譜






出てきてから

沢山、お喋りしてからのー


ストレッチドキドキ














そして、

そして〜


素敵な女性としての

カバンの持ち方や

テーブルでの

カップの持ち方(あ、マナーではありません)

ウォーキング


終始、笑いありの

参加型の

楽しい講演だったと言う

お声をいただきました^ ^



第2部
美塾の3分メイク
いつ見ても
感動ドキドキ

所作が美しいキラキラキラキラキラキラ




内田塾長の講演

始まったよ



他人に触るみたいに

自分に優しくねドキドキ





うんうん

塾長〜

泣かせるよね〜





お料理も美味しそうラブラブ








ランチいただきながらの

内田塾長と私のトークショー音譜


ざっくばらんに

みなさまのご質問にお答えしましたよ〜

会場に来られた人たちは

スペシャルでしたね〜




プレミアムチケットご購入の

キミコさん


内田塾長からの

メイク


鄭由美からのポージング指導と

プロカメラマンによる

撮影合格



良かったね〜

ハッピーまみれドキドキ




質問コーナーも








プレゼント🎁

くじ引きも





良かった〜♪




今回も

バッチリやね


絶対良かったよね



イェーイ音譜





沢山の

素敵なみなさまのおかげで

素晴らしい一日になりました❣️




美塾(和歌山)

大西美加さん


日本美姿勢協会(島根)

河上恵美さん


こんな素敵な

イベントを主催してくださり

ありがとうございましたラブ


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



今日も

あなたに沢山のしあわせが

降り注ぎますようにドキドキ


鄭由美



〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆ 〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆


鄭由美の

こんなお話メッチャ聴きたい♪


鄭由美の講演会主催したい♪


そんな思いを持ったあなた

ぜひぜひ

ご一報くださいラブラブ


一緒に世界をハッピーまみれにしましょうドキドキ




最近の人気記事①




東京初❣️ユミ式インストラクター養成講座



 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook