こんばんは。

鄭由美です。




4月15日のイベントの

写真が届きまして

テンション上がってます〜♪






会場の明るさ

みなさまの

エネルギー


もう最高〜合格合格合格


(あ、この続きとお写真は次回のブログでね^ ^)




何かね…

色々思い出したよ照れ


この写真たちを見ながら

その会場での

私の高揚感を思い出しながらラブラブ



私は


私の内側から

湧き出るものを

いつも

伝えたかったんだ


行動したかったんだ


これからも

私はとなって

みんなに伝えたいドキドキ



元気になれること


美しく生きる悦び


伝えていきたいキラキラ




思い出したよ

ありがとうドキドキ






映画

シンデレラの中で



お母さんが

シンデレラに言った言葉ドキドキ



勇気優しさ

これさえあれば大丈夫ドキドキ


うんドキドキ

わたし、

これからも


勇気優しさ

を持って


この世界を


見てみよう

動いてみよう


そう思ったのでした^ ^



これからも伝えていくよ


元気になれること


美しく生きる悦び




今日も

あなたにしあわせが沢山

降り注ぎますように


Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美


〜〜〜〜〜☆ 〜〜〜〜〜☆ 〜〜〜〜〜☆ 〜〜〜〜〜☆


P.S


鄭由美の

「こんなお話メッチャ聴きたい♪」


「鄭由美の講演会主催したい♪」


そんな思いを持ったあなた

ぜひぜひ

ご一報くださいラブラブ


一緒に世界をハッピーまみれにしましょうドキドキ









 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook