こんばんは。

鄭由美です。



私の夢





今日のお話はね、

スタッフから聞かれたんだけど

「ユミせんせい、あれから

まだ続いてるんですか?」


何のことかな?


それはね、

お花を飾ることドキドキ



毎朝、

お掃除の後

玄関、リビング、

お仏壇、寝室、トイレの

お花の水切りしますドキドキ



水切りの方法は

この本で学びました♪





お花買うのがうれしくて、


いつも

花瓶が大小5〜6個あります^ ^




私って…

性格が大雑把でずぼらなので、

お花を飾るっていうのが


今まで

なかなか出来ませんでした♪



今年の1月にこのを読んでから

「私も花飾ろう♪」って思いました音譜


  ↓        ↓         ↓






初めて飾ったのが

1月

神戸のスタジオ🌸



妖精が棲んでいそうなお花たち。

めちゃくちゃ長持ちしましたよ〜ラブ




スタジオに来る生徒さんも

凄く喜んでくれましたドキドキ




私も嬉しいから、

これはお花を絶やさないようにしようって

頑張らなくても


勝手に

そう思っちゃうんですドキドキ





お花を買うようになって初めて知った

変わったラナンキュラスたちラブラブ





Borageさんのイベントで

アレンジを習いました^ ^





それからと言うもの

お花は絶やさずに

ずっと飾っていますラブ


なぜなら、

私が嬉しいからドキドキ




お花を見るたびに

しあわせな気持ちになれるドキドキ



お花って…



こんなにも

人の気持ちを豊か

させてくれるんだなぁって思いますドキドキ

これは

リビング音譜



本に書いてありましたが

トイレに飾る花は

赤がいいんだってドキドキ


さっきご紹介した

本、
読んでみてねドキドキ




私、、、
妖精🧚‍♂️
好きなんです。


だって…
ユミ式の教室の名前
Fairy
ラブラブ



ふふふラブラブ
妖精さんと会いたいから
お花飾ってます💐



会えなくても
感じていたいラブラブ


それでね、

お花を飾るのが
当たり前になって
約4カ月ドキドキ



更に
わたしは
機嫌よく
姿勢よく



増し増しです〜ドキドキ

お花を
誰に見てもらうワケでもなく

自分が
1番うれしいドキドキ

ハッピーですドキドキ

これからも
お花に囲まれた
豊かで素敵な人生にしていきたいなぁ
って思いますラブラブ



お家に
お花飾ってる人ウインク


また
色々教えてねドキドキ



情報交換しましよラブラブ


はぁ、毎日
しあわせが溢れてくる〜ラブラブ



今日、
ブログに書くネタ
実は
皆さんに
とっておきのお知らせをしようと思ったのに…



お花のことを
先に書きたくなっちゃったドキドキ


人生を変えたい❣️
お悩み解決したい❣️
スッキリした心で生きたい❣️



そんなあなたに
とっておきの大ニュースをお知らせしたいので、またすぐブログ書きますねドキドキ


それでは
あなたが
今日もハッピーにまみれますように

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook