おはようございます。

鄭由美です。


ミッション大成功〜♪





神戸メリケンパークの

tooth toothさんにてナイフとフォーク


Be Myself





ジャーン♪

私、

階段降りながら

登場させていただきましたラブ


人生大成功の秘訣❣️


波動の話や

循環の話からの〜


それを整えるための

日常に組み込めるストレッチから〜





みんな

メッチャ一緒にやってくれた〜♪





内田塾長も

メッチャ一緒にストレッチやってくれてるやん♪




内田塾長の

お話もメッチャ良かったよ〜



美塾の方たちの

3分メイクは

凛としていていつ観ても素敵ですラブ




観てみてねドキドキ







自分の

お顔に対する

愛情のかけ方

意識したことある?


そんなこんな

内田塾長の素敵な

ワークとお話で第一部終了♪




世界のハッピーに

乾杯〜♪



これは
ホンマ写真でどこまで伝わるかなぁ
大好評の
ウッチーと私のトークショー乙女のトキメキ



ご質問にお答えしたり
…色々^ ^
ときめくこともハートのバルーン


面白おかしく話しちゃうけど


最後はね〜

沢山の方に

プレゼントも当たりましたよ〜合格




今回

50.000円のプレミアムチケットを

ご購入いただいた方には

内田塾長からの

メイク💄

鄭由美からのポージングプロデュースで

プロカメラマンによる

プロフィール写真撮影カメラ





ホンマ

ありがとうベル


ハグ〜ドキドキ





みんな〜

自分で自分をしあわせに溢れさせて

自分も世界も輝かせようねドキドキ



ご参加くださったみなさまドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


これからも

あなたに沢山のしあわせが

降り注ぎますように


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook