こんばんは。

鄭由美です。



私の夢






今日は

篠山のパワースポットで

ユミ式美姿勢体操®︎

パーソナルレッスン






先週と今日の様子ラブ



可愛いワンちゃんたちも

一緒にレッスンしちゃう♪




美容の会社を経営されている

社長さま


ご自身の

健康と美のために

ユミ式のパーソナルレッスンコースを

お申し込みくださいました❣️



ユミ式パーソナルレッスン

こちらから




とにかく、

経営者として、

お仕事で

脳と身体の疲労がたまり、

強張りや老廃物が溜まっている状態を

解放してあげる



そして、

ゆっくりじんわり

身体中の細胞を目覚めさせてあげるのです。



女性社長さまが

美しく健康でいる

そのこと自体が

生き方


説得力になるのです。


自分の心と体の管理が出来て

ハッピーに溢れる経営者には

絶対

ついていきたくなりますよねドキドキ


パーソナルレッスンの利点は

ご自身の体の状態や時間などに

合わせて行なえること



こちらの社長さまは

パーソナルで

出張レッスン

を選択されました❣️


私は

クライアント様ご指定の場所に出向いて

レッスンします(交通費別途)







美味しい

お弁当をごちそうになりラブ



午後からは
楽しいガーデニング作業音譜

土を触ると気持ちいいね〜ラブラブ




楽しく

マイペースで

どんどんお庭が仕上がっていきますよ〜♪



次回の

パーソナルレッスンと

ガーデニング音譜


楽しみ、楽しみドキドキ



🍎パーソナルレッスン詳細



🍎【4月15日】Be My self神戸に来てね♪






🍎【ユミ式インストラクター養成講座『無料説明会』あり






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook