こんばんは。
鄭由美です。




あなたは
あなたを生きてますか?


今日のお話はね
自分で自分を輝かせる方法についてウインク



何だか
私たちって…


やらなければならないことが
多すぎて
自分の心を喜ばせること
忘れてない?




誰かの基準の
喜びや
誰かのしあわせの基準じゃなく



あなたが
あなたの
しあわせで溢れること
が大切よねドキドキ



いつか手につかめる
しあわせを
待つのではなく、



軽やかに
一歩踏み出してみれば

見える世界は
変わります❣️


案外
その一歩を
ハードル高く設定している人
多いんじゃないかなぁ。。。


だからこそ…

あなたに届けたいドキドキ

たった一日で変われる


ココロもカラダも喜ぶ
スペシャルイベント

昨年も

4月に開催いたしました

そして、

沢山のお客様に喜んでいただけて

しあわせに包まれましたドキドキ







そして、、、


「ぜひぜひ、次回も開催して欲しいラブラブ

とのお声に応えるカタチで

今回の開催の運びとなりました❣️




美塾 創始者 内田裕士 × 日本美姿勢協会 代表 鄭 由美

内なる美しさと外見の美しさを磨き導く

カリスマ講師ふたりによる
スぺシャルイベント


2023年4月15日
さらにバージョンアップ❣️







私が私でいること
自分自身を満たし自分らしく輝くこと

イベントが終わった時、
もっと笑顔が溢れ、自分自身を何より
愛しく大好きになって帰る時間になっていると思います

春の訪れとともに
是非是非、皆さまとお会いできますことを
心から楽しみにしていますドキドキ





主催 は


美塾講師 大西美加 (優しくて強くて素敵な女性ラブラブ)




日本美姿勢協会インストラクター 河上恵美
20周年パーティーで司会をしてくれたよラブラブ

です❣️