こんにちは。

鄭由美です。



今日は

新しいウェアだよ♪

白からピンクのグラデーションドキドキ


今日のお話は

女性あるある


あなたは

試着室のカーテンを開けて

堂々と出て来られますか?


入るサイズの服

じゃなく

着たい服を選べていますか?

っつ言うテーマドキドキ


そう、

美はエネルギーキラキラ


美人になりたいって思う気持ちが

美人を作るから


あなたは…

入る服のサイズを選ぶのではなく、


自分が着たい服、

好きな服を着られていますか?


姿勢を
整えたら
体も人生も変わります。





まだ、

我慢する

ダイエットを繰り返しますか?



キツイ

筋トレも続かない。。。


でも、

美しくハッピーに生きたい



だって、

綺麗にいられたら

機嫌よくいられるもん


だから

無理は続かないから。


簡単で楽しい♪

は続くドキドキ




ユミ式美姿勢体操®︎は

たった3つのメソッド



何歳からでも

綺麗になれる❣️



何歳からでも

ユミ式で

姿勢美人♪




はぁラブラブ

体を動かすって楽しいードキドキ



レッスンを続けた

ある生徒さんが、

「ユミ式を続けているおかげで

姿勢をすごく褒められるし、

試着室のカーテンを開けて

堂々と出られるようになりました❣️」

と喜んでおられました♪





あなたはまだ

あきらめていないですよね?



体験レッスンは

動きやすい服装でok❣️

  ↓        ↓       ↓

こちらから





グループレッスンが苦手

または、

すぐに、早く♪

結果が欲しい方は

パーソナルレッスン

こちらから



今日もハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美



【3月1日】東京 ユミ式美姿勢体操®︎ワンデーレッスン