こんばんは。

鄭由美です





私の夢



今日のお話はね…


毎日

自分の体に不安を抱えていた

生徒さんの心の声と

体験談ドキドキ




あなたは

毎朝

気分良く目覚めて

調子良く起き上がって

一日が始められていますか?



40代くらいから

何だかわからない体調不良があって

本当は

元気にハッピーに過ごしたいのに


いつも

自分のに対して不安がある


年齢とともに

何もしないでいると


筋力衰えたり…

歪んだり、

浮腫んだりして


若い頃は…

すぐに体重を減らせたのに…

今は

頑張っても

中々減らない

痩せられない


そんな経験ないですか?




実際…

50代を目の前に

ユミ式にご入会された

佳子さんの体験談ドキドキ

(以前のパーティーでお話してくださいました。

感動の体験談ラブラブ)



佳子さんは、ご自身の体験と心の内を余すことなくお話してくださり、沢山の人に感動を与えましたドキドキ




これより

佳子さんの言葉を抜粋キラキラ


↓      ↓      ↓



毎日が不安でした。。。



毎日、

体が自分の思う通りに動いてくれない

歩くのも、立ったり座ったりするのも

何となくスムーズにいかない

痛い、重い、

しんどい疲れるあせる



このまま放っておいたら

私は将来、

自分の足で歩けなくなるんじゃないか?


じゃあ、

子供たちにお世話になる?

そんなのイヤ


毎日毎日、

家族や子供たちのために一生懸命働いて、

仕事も一生懸命した私なのに、

なぜこんな目に会わないといけないの?

涙が溢れる日々でした


本当に

調子悪いと

思考もネガティブになっちゃうんですね


私は、


ちゃんと

自分の足で歩いて


好きな場所に出かけて

好きな人たちと

好きなもの食べて


楽しく過ごしたい❣️

当たり前のようにドキドキ



だけど、

毎日、調子が悪い体で過ごしていたら…


そんな爽やかに過ごせる日が

本当にやってくるのか?


調子の悪い体を抱えて毎日、

不安な日々を送っていたところ…



本当に健康な体を渇望

していたら、


奇跡的にユミ式と出会えました❣️


それは

小野市の団体が主催する

「50代からのユミ式美姿勢体操®︎」

見つけた私は

「私、行かなきゃ」


その講座をキッカケに

ユミ式の教室に入会して

続けることを決意しました。


体を動かす習慣がない私には

最初はレッスンについて行くのが大変でしたが…



今では、

私の人生に無くてはならないのが

ユミ式のレッスン。


おかげさまで健康な自分を手に入れて

安心な毎日を送っています。



私はユミ式美姿勢体操®︎永久会員です♪


毎日体調が悪くて

悩んでいるお友達にも勧めていますドキドキ


毎日、心と体が健康なことが

本当にうれしいですドキドキ






佳子さんは

毎日、体調悪い自分がイヤだった


どうしても

抜け出したい


変わりたい


健康な体を手に入れたい❣️


本気だったドキドキ


そして、

習慣を身につけた❣️


人生を変えるのは

キッカケ

習慣


あなたも何かしら

不安を抱えて生きてますか?


それは

健康?お金?人間関係?


すべては繋がっています。


一つの歯車が回り始めると

すべて上手くいきます。



体と心は繋がっているから



今、

佳子さんは

健康な体と心で

素晴らしい人生を歩まれていますドキドキ


ユミ式で健康な体を手に入れると

また

新たな一歩を踏み出せた❣️

そうおっしゃってくださいました。


今では、沢山のクライアントさんと

お弟子さんに囲まれて

イキイキとお仕事されています。

ヒプノセラピスト小島佳子さんのブログ



ユミ式は

キッカケドキドキ


そこから

人生を変えるのは

あなた次第



人生は

もっと簡単


もっとシンプル


もっと素晴らしい


あなたはあなたのままがいい


あなただからいい


あなたはこの世にたったひとりの存在


だから

あなた自身が

あなたを大切にしてあげて


抱きしめてあげて


今日も

素敵な一日だったねドキドキ




ハッピーまみれドキドキ


心はほんわか

まぁるいねラブラブ



Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美


P.S

あなたがあなたらしく

周りの人を健康にハッピーにできる


介護予防ストレッチトレーナー資格講座

もうすぐ募集開始❣️


ブログチェックしていてくださいねドキドキ



メモ最近の人気記事メモ


【3月1日】東京銀座inユミ式美姿勢体操®︎ワンデー





ユミ式インストラクターが毎日ハッピービューティーなワケ









 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook