こんにちは。

鄭由美です♪


私の夢  




昨日は

ユミ式美姿勢体操®︎小野教室レッスン

担当でした!


Happy過ぎる〜♪

(インストラクターYUKO先生も参加してくれたよ)





見て見て〜ドキドキ

ハッサク〜オレンジラブラブ

実は…

このハッサク、、、

見ず知らずの男性からいただいたのオレンジ


ラッキー過ぎる〜ラブラブ



レッスンの帰りは

そのお福わけ〜ラブラブ



ハッサクハッピー

持って帰って〜ラブラブ




今日は

このハッサク

見ず知らずの男性が何で私にくれたん?


と言うお話合格




stand.fm

ラジオ感覚で聴いて見てねラブ

↓      ↓        ↓


stand.fm


どうでした?

stand.fm聴いてみました?




本当に

ハッサクでハッピーまみれドキドキ





午後からは

篠山教室レッスンでしたよ音譜



わんちゃんと一緒にオンラインレッスンにご参加の順子さんとラブラブ


楽しい

篠山教室メンバーとラブラブ



はぁラブラブ

一日中

ハッピーまみれやったわぁドキドキ




だってね

2月8日は

ハッピーの日


ハッサク(八朔)

ハッピーの八⁉️


もー絶対ハッピーまみれやん♪



ハッピーだから

笑顔になるんじゃないよ^ ^


笑顔でいるから


ハッピーがどんどんやってくるドキドキ


今日も明日も

ハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ



番外編


インストラクターYUKO先生から

バレンタインチョコレートいただきました❣️

うれしいなぁドキドキ






ユミ式美姿勢体操®︎インストラクター養成講座無料説明会





【東京銀座】3月1日ユミ式美姿勢体操ワンデーレッスン






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook