こんばんは。

鄭由美です。



ブログのご感想いただきました❣️


こちらのブログなんですが、

読んでいただけました?


二度寝のすすめドキドキ

このブログを読んだ方からのご感想


「これを読んで、涙が出そうになりました」

  ↓     ↓

大丈夫ですよ〜ラブラブ

そんな自分を

許してあげて

認めてあげて


なんやったら

褒めてあげて♪


ちゃんと体を

休ませてあげて

エライエライ✨

ってね。


とにかく

自分の魂喜ばせてあげて💗」

ブログから抜粋



それから

この部分もウインク

↓    ↓

二度寝して、

罪悪感を持つ人

多いんじゃない?


やることいっぱいあるのに

寝てしまったあせる


自分がダラダラしてる人みたい


他の人は

きっとちゃんと起きて、


ちゃんとしてるのに…

私ってばあせる


みたいな^ ^




【ご感想】

このブログ読んだ時…


ユミせんせい、

何で私たちの気持ちわかるの?

その通りやねん。。。


ずーっとちゃんとしないとって…

母として

嫁として


こびりついてた意識。


もうゆっくりしていいのに。。。^ ^


ホンマに

涙が出そうになったおねがい


ユミせんせい、

私たちの気持ちを代弁してくださり

ありがとうございます^ ^


Hさんより



あなたも

頑張り過ぎてない?




知らず知らずのうちに

休むのは

悪…だと植え付けられていませんか?



ユミ式は

ゆるめる

伸ばす

整える

3つのメソッド




ゆるめる は

許すドキドキ


自分のこと、

許してあげて


受け入れてあげてねドキドキ


今日もユミ式で

ゆるめて、伸ばして、整えて

スッキリしましたねドキドキ





ほらっ

新年初めての

小野教室のレッスン後の生徒さんたちドキドキ


ビュリフォードキドキ


あなたも

今から始めたら

今からキレイになれますよ〜ドキドキ


今日もハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美



【残席2】ラブラブ




【残席4】ラブラブ




人生が楽になるドキドキラジオドキドキ

stand、fm




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook