こんにちは。鄭由美です。


今日は滝野教室担当でした。


今年

はじめての滝野教室(火)のレッスン


ふふふラブラブ

めっちゃ

うれしいことがありましたラブ



それは4〜5ヶ月ぐらい

レッスンをお休みされていた生徒さんと

久しぶりにお会いできたことラブ


その生徒さんからの言葉がすごく嬉しかった


↓     ↓      ↓







生徒さん:

先生、やっぱり気持ちいいわ〜

なんかね、心が洗われるっていうか、

心が浄化される雪の結晶






ユミ

ですよね。

もっとキレイになりたいって思いますよね


 


生徒さん:

キレイになりたいって思うのは

心が浄化されるからなんですよ^ ^ ←深い〜キラキラ


だってね…

愚痴とか悪口とか言ってる人って

キレイになりたいとか

思わへんと思うねんスター


そう思う出来事があったんですねウインク

そこは割愛してグラサン



ほんま私、

ユミ式続けてきて良かった。


だって、

ここにいたら、

心がきれいになれるし、

美意識高くなるもん♪ 




ユミせんせい、これからも私

細く長くボチボチ続けるから…ラブラブ

よろしくお願いします照れ




あ、

私もユミ先生に憧れてるから

サングラス買ってん🕶

由美先生のサングラスとサングラスホルダー

かっこいいもんキラキラ


このブログ のことかな?



生徒さん:

私、ブログずっと読んでるねん♪

これからもブログ読むから

ユミ先生いっぱい書いてね音譜




なんて嬉しいお言葉ラブ

生徒さんからのそんなお言葉が

私には励みになります❣️



ありがとう

ございます❤️


2023年は、ユミ式の生徒さんに

もっと元気に

もっとハッピーに

もっとキレイになってもらいたいので


益々、たくさん発信していきますねドキドキ




生徒さんと

インストラクター達と

みんなで仲良く

楽しく

きれいになりましょうねドキドキ




Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美




【残席5】ドキドキ





 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook