こんばんは。
ルンルン音譜

鄭由美です^ ^


今日は
お仕事は午前中だけでした。

午後からは
大丸でお買い物ドキドキ

その後、
オリエンタルホテル神戸旧居留地にて
打ち合わせドキドキ








一目惚れの
眼鏡ホルダー👓ラブラブ

大丸のサングラスコーナーで
サングラスを試着していたら
同じ棚にあった

この眼鏡ホルダーに
目が釘付けになりました目ラブラブ


きゃあラブラブ
可愛い〜キラキラキラキラキラキラ


この暑い夏に
日常、サングラスを使っている方
経験ないですか?

使わない時は
カチューシャ変わりにする
もしくはカバンの一番上に置く
サングラスって…
買った時のケースが
固くて重くてかさばるのが多くて…
ケースを持ち歩かないあせる

だから、、、
カバンの一番上に
取り敢えずポンと置いたサングラスが…

カバンの奥に滑り落ちてたりしたりして
大変あせる←雑な私…ほっこり


でも…やってしまうんです。

だから、
こんなにコンパクトで
軽くて、
可愛くて、
バッグのアクセントにもなるし

ファッション性と
便利さを兼ね備えてるなんてドキドキ


うれし過ぎる〜ドキドキ

色々、
可愛いのあったけど、

私はこれにしました❣️

ANY DI
Indian Princess


色んな種類の
色やデザインがありましたよ〜


もう一回見る?←うれしがりな私ラブ

     ↓           ↓          ↓





大丸で
うれしそうにして買うから(笑)

店員さんも
「もうバッグに着けて帰られます?」
と親切に
私のバッグに着けてくれましたドキドキ




はぁラブラブ

お買い物楽しかった音譜

実は…
ここで、
もう一つお買い物したんだけど

ふふふドキドキ
また、今度ね♪


可愛い過ぎる
このサングラスホルダーは
大丸神戸店
または
こちらのサイトから買えますよドキドキ










 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾

 ◆  インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook