おはようございます。

鄭由美です。


良くなる方法

ご存知ですか?


私のblogを読んでいる方は

もうご存知ですよね^ ^




はい、ピンポン、ピンポーン口笛



上機嫌でいることです音譜


自分が放ったエネルギーが

返ってくるからね


今日も上機嫌

いきましょう〜♪


さて 

昨日のブログはいかがでしたか?


昨日のblog



 

私の暗黒時代のお話(笑)


まぁ捉え方次第なんですけどね

人生ってやつは(笑)



あの時があるから

今がある


私には

全部必要だった出来事ですドキドキ

 



それでは

早速昨日の続きです。

 

 

 

本屋さんで買った何冊もの本

それが私の人生を変えてくれたのです。



 

本からの学びで行動もできたし、

自分の心の声に正直になれた

 



ある日

「今や!」という声が

どこからともなく

でも確かに

鮮明に

聴こえて



その声に従い

「今、動かないと、

私は一生このまま変われない」

そう思って行動しました。


その行動で念願の離婚

こぎつけられたんです♪


※ここで間違えたくないのは、

離婚=自由

と言いたいわけではないということです。

それぞれに自由の形はあるし、

それぞれに自分らしさってあると思います。

私にとってその時はそれが最善だっただけです。

 だからね、離婚をオススメしてるワケじゃないってこと^ ^

 

 

 

私はその日

心の声に従ってよかった。


 

あれから11年

どんなことがあっても

この時の

心の声

従った自分の行動を

後悔したことはありません。

 

 

心の声に従って

行動できたのも

本を読んで独自で

身に着けた方法があったから。


 

人生が好転する

私の本の読み方&実践方法


①    アンダーラインを引く

読んで気になる箇所、実践したい箇所、何回も読み返したい箇所には

アンダーラインを引く

②    好きな言葉、実践したい言葉は手帳やノートに書く。

③    読んだ後、アンダーライン、手帳を読み返し何を実践するか決める。まずは一つから。

④    気が付いたときに読み返す。実践しているか?忘れているか?確認

⑤    ここで行動できていなくても自分を責めるのではなく

1) その行動が本当に必要だったか?

2) 私に合っているか?

3) 継続性の必要な結果が出た行動は習慣づける

4) 単発の勇気が必要な行動ができたときは次の扉が開けてる場合が多い

まだまだありますが・・・

ざっとこんな感じで

 

私のような普通の主婦が

インストラクターになって教室を経営し、

インストラクター育成もしながら

出会いにも恵まれ、

パートナーシップが上手くいく

愛せれる生き方美人になるまでの

方法や行動を

ブログ読者の皆様に

余すことなくお伝えしたい

そう思います。

 

 

 

今日ご紹介したのは

 

ほんの一例です。

 

本当に、本当に普通の主婦であり

高卒の私が切り開いてきた一つ一つのこと

当たり前だけど、当たり前じゃない方法

 

本気で人生を変えたいあなたにお伝えしたい!




そのためには

①    今の自分を知る。好きなこと、嫌いなこと

②    どんな自分になるか決める(軽やかに)

③    エネルギーをシフトする

④    毎日自分のエネルギーを確かめる

・・・などなど

 

私たちの体はエネルギー生命体なんです。

 

姿勢も言葉も笑顔もエネルギーが大切です。

 

そのためには

方法よりあり方(生き方)を整えることが大切。

 

自分には何もないと思っても

ちゃんとある!

 

あなたの在り方が。

 

それが“自分らしく”につながるのです。

 

むずかしくないけど、

ひとりではむずかしい


だから、

仲間が必要なんです。

 

今の自分が嫌だから変わりたいんじゃない

もっと良くなるはず❣️


私はまだまだこんなもんじゃない

でも何をすればいいかわからない

私に何が合ってるかわからない

イキイキ輝く自分になりたい

 

そんなあなたにオススメしたいのが

 


3ヶ月で

なりたい自分になれる❣️


生き方美人塾3ヶ月コース


もうすぐ

ご案内が始まります。


2023年は

あなたも

自分らしい

生き方美人に❣️





今日もHappyまみれ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美




鄭由美の商品と講座




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook