こんばんは。

鄭由美です。


今日は

サプライズで

娘たちのお誕生会を

念願のお寿司🍣でラブ





大好きなお寿司屋さん🍣

浦正 さんにて


 


メッチャ美味しい〜ドキドキ

お連れした人は必ず喜んでくださり、

リピートしてくださる合格




ホンマ美味しい〜アップ

漁港がすぐ近くにあって

ネタが新鮮で美味しい音譜




美味しゅうございましキラキラ



娘たち、

大満足〜ドキドキ


帰りに

美味しいケーキ屋さんで

ケーキ買って帰りました❣️




私がオススメの

ケーキ屋さんは

ココ


あっさりしていて

優しくて、、、

上品なお味ドキドキ


一度食べたら

ファンになるよドキドキ



そんな楽しくて、

美味しい

お誕生会でした❣️





ありがとうドキドキ



今回は私のパートナーから

「娘たち、お誕生日ちゃうんか?ご飯連れてったげたらどうや?」

と、この度のお誕生会の申し出バースデーケーキ


お迎えやら

色々、全部手配してくれたラブ


私だけじゃなく

娘たちに愛情を注いでくれる

パートナーに感謝ドキドキ



娘たちもお姫様扱いされて

うれしそうドキドキ




娘たちが

お寿司屋さんで

ひと口ひと口を

しあわせそうな表情で

味わっている姿を見ることができて…



私も

うれしかったラブ


しあわせな一日でしたドキドキ




P.S

明日も引き続き

お誕生会バースデーケーキ


明日は

焼肉〜メラメラ


ご馳走の王道続きやぁ音譜





今日もハッピーまみれドキドキ

Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ

鄭由美



どうする?どうする?

メッチャ注文来てるんやけど〜

いや、ホンマにキラキラ

ビックリ🫢


早く注文しないと売り切れちゃうよ〜ウインク



残数…わからないけど、わずか^ ^





『開脚』には魔法のレギンス小尻美人♪




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook