おはようございます。
鄭由美です。

先日の

を見て、
即❣️小尻美人レギンスを注文される方
続出〜♪




2枚目、3枚目♪
ご購入された生徒さんに聞いてみたら、


毎日、穿いてたら
レッスンでの洗い替え用と
自宅用が要るなぁって思ってウインク

今から冬やから
服の下に穿いたりできるし、
とにかく❣️

この割引きはうれしいです〜ドキドキ


(今日の開脚写真)



実は…

私も最初はすごく体が硬くて
開脚が出来ませんでした。



30代の時…
子供3人出産後
お風呂上がりに2〜3分
コツコツと毎日ストレッチをした結果
開脚できるようになりました♪


ユミ式の教室

Fairy Style のロゴです^ ^


生徒さんたちはよく

「この開脚を目指してます❣️」

とおっしゃいます。




開脚

女性を美しくする効果がありますドキドキ

骨盤周りをしなやかに強くするから。

女性ホルモンが活性化され、

お肌が綺麗になったり

いつまでも美しく若々しくイキイキ生きられます



だから

ユミ式続けてる生徒さん達は

みんな綺麗なんだなぁキラキラキラキラキラキラ




宝石赤開脚へのつのポイント♪

1.自分は体が"硬い"って思わないこと
2.脚を開くのではなく骨盤を沈めるイメージ
3.毎日例え1分でもコツコツストレッチすること



特に2番のポイントは重要❣️



レッスン中生徒さんを見ていたら
やっぱり…
早く開脚したい!
  脚を開きたい!
って言う意識が働くので

骨盤周りが
バラバラに散らかっていってしまってます。

何度も何度もお伝えしていますが、
自分の体で実感しないと
なかなかその体の使い方ができません



だから…



骨盤を安定させて
骨盤を沈める
体感をしてほしいんです♪

そうしたら
自動的に脚は前後に開きます。


2番のポイント
骨盤を安定させて
沈みやすくしてくれるのが

これ♪


今日は
開脚のポイントについて
お伝えしました。


ぜひ
小尻美人を活用して、
開脚はもちろん、
体のラインも美しくしなやかに
作っていきましょうね

小尻美人なら
叶う❣️

     ↓          ↓           ↓