こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。



お待たせしてます〜♪
9月23日山口でのハッピーまみれランチ会の
ブログはこちらから
↓    ↓      ↓


ランチ会が終わったら

次は宮島にGO❣️




はーい爆笑


ホテルが超良かったよ〜キラキラキラキラキラキラ


お部屋に入った瞬間、

開放感〜合格



目の前が海富士山


ホンマ絶景〜流れ星


また、

来年も来たいなぁラブラブ

って思うくらい^ ^





さぁて、

お風呂にゆっくり浸かって🛀

夕食です♪

メッチャ豪華やん〜キラキラキラキラキラキラ






さぁさ、

主催者のまぁこインストラクターキラキラ

まぁまぁラブラブ

一杯どうぞビール



お風呂も入って

アルコールも入って

心もリラックス流れ星


だからこそ、

話せることがあるよね。


盛り上がりましたね〜



ちょっと

数名

スッピンやけど…


写真は雰囲気やからね音譜


ホンマ…

寝る間際まで楽しかったねドキドキ




朝の景色が最高でしたドキドキ

(ホンマ…肉眼で見たら…何百倍も綺麗やねん♪

日の出





朝から心が満たされまくり〜ドキドキ



ご飯前に

広い広いテラスで

みんなでタオルストレッチしました^ ^



本当に気持ちいいんです♪



どこでも開脚する私ドキドキ





チェックアウト前に

ホテルのスタッフさんに

写真撮っていただきました。


年齢高めなオジ様だけど

「インスタ映え〜」と言いながら

撮ってくれたあせる

その単語を知ってるのもビックリしたけど

気持ちがうれしいよドキドキ



これもまた

違うスタッフさんが撮ってくれた❣️

みんな優しいドキドキ


そして、

このホテルのエネルギーが素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ

景色最高〜キラキラキラキラキラキラ

集まったメンバーも最高〜キラキラキラキラキラキラ


あ、

一番左のユミコさんは

千葉県からご参加キラキラ


すごいですよね〜


今まで

ひとりで県外に出たことなかったんですって❣️


信じられないよね〜流れ星

行動力がすごい❣️


もう、

これをキッカケにきっと

どんどん変わるよドキドキ






けつ子さんのブログ

↓      ↓      ↓





さぁ、

厳島神社⛩

に参拝に行きましょうー

今から

入らせていただきます⛩



岡山メンバーとは

宮島口で合流〜♪


今は

被りものしてる

厳島神社の鳥居

今しか見られない風景ですね^ ^













みんなで

おみくじ引いたよ






今回のリトリートツアーの特典ドキドキ


引いたおみくじを私なりに読み解いて

私からのメッセージを

贈りました🥠




千畳閣にも行ってきました〜



みんなで食べ歩きも楽しかったなぁラブラブ



そして、そして〜

その後も濃厚な時間ラブ




みんなで楽しく

トークしました^ ^




みんな

色んな思いを持って

参加してくれたんだなぁラブ


やっぱり、


行動 は大事

今回のリトリートもそう❣️


何かの本で

読んだんだったかなぁラブラブ





例えばね、

「あ、これ参加したい❣️」

ってピンひらめき電球って来るでしょ?




その5秒後には…





あ〜、でも

お金がなぁ…家族がなぁ…

私が出かけちゃったら家族はどうなる?




最初の「参加したい❣️」って

言う気持ちを




色んな

心配不安が邪魔するあせる


それが

顕在意識





それで

最初のピンひらめき電球(潜在意識)

鈍らせるあせる




たった5秒


5秒後なんですって合格




だから、

5秒経つ前に

決めちゃうのが大切なんですラブラブ





今回の

山口での

ハッピーまみれランチ会

宮島リトリートツアー


参加した人たちは

来年も絶対に来たい♪


って言ってくださいました❣️



本当に

人生が変わるのは

キッカケ と 習慣




あなたに訪れた

キッカケ

つまり

チャンス

を見逃さないでねドキドキ


また、来年のツアーを

山口のインストラクター

まぁこ先生と計画しています♪



お楽しみに〜ドキドキ

Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美



ご参加くださったみなさまラブラブ

ありがとうございました❣️



また、

お会いできる日を楽しみにしておりますドキドキ


そして、そしてー♪

明日、

受付締め切りですー♪

↓          ↓          ↓



















 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook