おはようございます。
歩くパワースポット
鄭由美です。


9月23日

山口県で活躍中の

まぁこインストラクターが

私、鄭由美を招致し、

ハッピーまみれランチ会を

開催しました❣️


大成功〜ドキドキドキドキドキドキ





急遽、

事情があって

ランチ会に来れなくになってしまった

参加者さんとはzoomで繋いで

お話しました^ ^




主催者まぁこインストラクター

ですねドキドキ





場所は

山口県周南市では

知らない人はいないってくらい

有名な

イタリア🇮🇹の一軒屋風な

レストラン

Zona ITALIA さん




メッチャ美味し〜ドキドキ






私からの

生き方美人になるお話と

美姿勢プチレッスン♪




ランチの参加者さんたちに

とって

必然❓なお話が

私の口からどんどん飛び出してきたみたい虹




私たち

女性は

年齢を重ねれば

重ねるほど


人生の重い荷物を知らず知らずに

しょってしまいがち


参加者さん達も

お仕事を持っていたり

家庭で家事や色々

それぞれに

やらなければならないこと

こうでなければならない

など


頑張ってきてたのかなぁキラキラ


私のお話を

自分の人生に当てはめながら…


うんうんと頷きながら


たまには

目を潤ませながら

聞いてくださっていました




今回のランチ会のテーマが

美しく軽やかに生きる♪


だから、



心の老廃物を削ぎ落とし

軽やかに羽が生えたようにラブラブ



私から

そんなお話が

出来たかなぁって思います。




ランチ会のプレゼントも超豪華キラキラキラキラキラキラ



スポーツ店さまからのご協賛もあり

ホンマ豪華ドキドキドキドキドキドキ




ランチ会終了後は

お店の前で撮影会合格





私に会いに大阪から駆けつけてくれて

まぁこ先生を応援する

ユミ式まゆみインストラクターラブラブ




今回、

福山でユミ式レッスンを月一主催してくださっている

けつ子さんもご参加くださいましたよ〜合格


けつ子さんのブログ





そのけつ子さんから



駐車場で

面白ネタが尽きなくて…♪




笑い転げる🤣

お腹痛いくらい笑ったラブラブ




そんなこんなで

濃密な時は過ぎ


最後まで

笑いあり涙ありの

素晴らしいハッピーまみれランチ会は

お開きとなりました流れ星




P.S
ハッピーまみれランチ会に

事前に楽しみにお申し込みくださっていた

Sさんから

どうしても参加が叶わなくなって…

思いがこもった

プレゼントとお手紙をいただきましたドキドキ


遠く離れた

山口県で

ユミ式美姿勢体操®︎を習って

丸2年のSさんドキドキ


「ガチガチだった体が整えられ、マインドまで整うユミ式に出会えて良かった❣️

ユミ先生にまたいつか

お会いできますように…ラブレター


素敵ラブレター💌

私を思い浮かべて選んでくださった

〈レモンハート〉が入った

紅茶をくださいました^ ^



Sさま

ありがとうございましたドキドキ


離れた地域でも

こうやって

ユミ式のレッスンを楽しんでくださり、

うれしいです。


ユミ式のハッピーシャワーを

降り注ぐレッスンを

毎回繰り広げる

まぁこインストラクター

素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ

まぁこ先生のブログ



ハッピーまみれランチ会

主催者

まぁこインストラクター

ありがとうございましたドキドキ




さぁ、

そのまま

宮島リトリートツアーにGOラブラブ



次回のblogをお楽しみにドキドキ




9月25日最終日だよ〜♪



















 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook