おはようございます。

鄭由美です。


昨日は

初めての歌舞伎でしたドキドキ

大阪の松竹座




私、

初めてなんです^ ^

また、2回言ってます(笑)




片岡愛之助さん主演




愛之助さんは

舞台でもすごく迫力がありましたよードキドキ



ホンマ

色んな意味で

華があるわ〜合格


奥様である

藤原紀香さんにもチラッとお会いできて

ご挨拶できてうれしかったドキドキ

(ホンマ綺麗ドキドキお顔もちっちゃくて、笑顔が優しくて…素敵でした)




一緒に行ったメンバーですドキドキ


(左から名古屋のなるちゃん、私、京都のえりちゃん、正美さん)


はぁラブラブ

美人さんばっかりやぁキラキラキラキラキラキラ




誘ってくれたのは

お友達である

正美さんドキドキ



正美さんは

彫刻リンパ®︎を考案され、

全国にセラピストを排出している

彫刻リンパ協会の代表理事



松原正美さんのblog



正美さんとは

blogをお互いに読み合っていて

昨年から

リアルでのお付き合いが始まりました。

(素敵なご縁ドキドキありがとう)


正美さんは、


人として、

協会代表として、

女性として


尊敬できる

素晴らしい女性ですドキドキ


そして、

チョビっと抜けてたり

お茶目なところも可愛いラブラブ



沢山のセラピストさんが

正美さんに

ついていきたくなるのもわかるなぁキラキラキラキラキラキラ



人生って

環境大事ドキドキ


習慣が大事ドキドキ


誰と一緒にいるか


毎日、

自分にどんな言葉をかけてあげるか


あなたは

最近、新しいことにチャレンジしましたか?


新しい

習慣が身につきましたか?



最近…

特に思います。


手っ取り早い方法なんて

無い



成功してる人は

みんな


コツコツ

積み上げている



さぁ

今日も

楽しく

コツコツ積み上げようっとウインク





今日も

あなたが

ハッピーにまみれますように照れ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美











インストラクターコース【ユミ式美姿勢®︎体操】



 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook