こんにちは。

鄭由美です。



あなたは
毎日、
どんな自分で過ごしたいですか?


私のブログ読者は
毎日、機嫌よく
好きな自分でいたい
人が多いんじゃないかなぁラブ

なんて思います。

実は…


86歳の私の父ドキドキ

2年前の母と同じ
脊柱管脊柱管狭窄症みたい


痛くて、痛くて
歩き方も痛そうだし
座って立つのも大変そうだし…


急遽
病院に診てもらいにきました


母の時に
担当してもらった
医師(せんせい)に診てもらえるから



安心ラブ



その時、病院での
医師(せんせい)からの言葉をもらって
喜ぶ母を書いたブログ
今日は、
父が


その時の
医師(せんせい)に診てもらって
MRI.レントゲン

そして
診察🩺


また、
検査が4種類

病院にかれこれ
3時間居るから…

待合のベンチに座ってると…

入院中のリハビリ中の人や


車椅子の人の様子を
見ていると



何だか…
生命力を感じる照れ



リハビリ中の患者さんも
ほとんど高齢者さん



理学療法士さんに付き添われ
一歩ずつ
一生懸命歩く姿ドキドキ



手術後
自分で歩けるようにドキドキ

そう、
「歩きたい」

「◯◯したい」

「治ったら◯◯したい」
何歳になっても
どんな環境でも

そんな希望が
自分の体の細胞を目覚めさせ

動いてくれるんだなぁラブラブ

病院って…

"患っている人が来る"
'移らないように"
とか
ネガティブなイメージも
あるかもしれないですが…

やっぱり
希望
がいっぱいやなぁラブラブ


この病院🏥

って思ってしまったラブ

あ、
父も即❗️

「手術です病院」でしたウインク

高齢になると
色々ありますよね〜

さ、
あともう少し検査

待っておきますキラキラ




ではでは、
今日も明日も

あなたが
ハッピーにまみれますようにドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美


















 募集中 

   近日中の予定

 ◆  パーソナルレッスン 

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操(オンライン)


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook