ただいま〜ドキドキ

鄭由美です。


「ただいま〜ドキドキって

言われても…



どこから帰ってきてん(笑)


ってツッコミ入れてる人いてます?


はい、

名古屋から帰ってきました〜ドキドキ



新神戸から地下鉄乗ったら、

車両にひとり(笑)


貴重な一枚キラキラキラキラキラキラ




名古屋出張のご報告ドキドキ


はい、


一泊二日と思えないほど

濃い

一泊二日でした〜ドキドキ


泊まったのは

3月1日オープンしたばかりの

コートヤード・バイ・マリオット名古屋




メッチャ

ええよラブ


チノンちゃんと私のツーショットドキドキ



私たち、

マリオットの

アンバサダーみたいやなぁドキドキ(笑、笑、笑)






私…

ほんで…、実は

ホテルのエントランスのオブジェと

友達になってん音譜


仲良しやからツーショットドキドキ






そんな風に

1日目の午後は



チノンちゃんからご紹介いただいた

カメラマンようこちゃんに

写真撮影してもらったよドキドキ


褒め上手で

表情をドンドン引き出してくれます^ ^




私…笑いすぎ⁉️


カメラマンようこちゃんのインスタ









夜は

楽しくお食事会赤ワイン








私たち、

肉食女子でしたさくらんぼ赤ワイン白ワイン






お腹いっぱいラブラブ

ハッピーいっぱいラブラブ








ホテルに帰ったら

早速、

21時からのインスタ準備ドキドキ





チノンちゃん

準備バッチリ❣️


さすがです〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




インスタライブのご感想💗







チノンちゃんが

インスタライブで

お腹痛い〜爆笑

って言いながら

横でメッチャ笑ってくれてました^ ^




アーカイブに残されない

リアルタイムのインスタライブキラキラ



だからこその

今の気持ちや

インスピレーションを放つから


ガンガン心に響いてくれた人も

いたみたいドキドキ





私の

赤いトラクターの話と

あの話と

あの話は

ウケたみたいラブ




あ、大した話じゃないから

気にしないで照れ




雑談の面白いバージョンなだけキラキラ



でも、

聴いた人からは


お腹が痛いくらい笑った爆笑


とか


腹筋ヤバいくらい笑ったゲラゲラ


でも、

ノート

4ページに

メモするくらい

タメになりましたーラブ


とご感想いただきましたよ〜ドキドキ



はぁラブラブ

ハッピーに眠りにつきました照れ






名古屋の

2日目の朝は

ホテルでしっかり朝ご飯を食べて






ユミ式美姿勢体操レッスン音譜


これが
メインやねんドキドキ





何と!


名古屋での開催は

8年振りですードキドキ

(8年前の写真)









名古屋でも

ユミ式美姿勢体操で


みんな

姿勢が良くなったよドキドキ




レッスン前の


チノンちゃんとのトークライブ中に


私たちのお話を聴きながら

自分の心に刺さる人は

涙を浮かべながら一生懸命聴いてくれました。


あなたは

あなたのままでいいんだよ


まず

自分を抱きしめてあげてねドキドキ



ハッピー

エネルギー

満タンドキドキ




さくらんぼ番外編さくらんぼ

チノンちゃんドキドキ

チャコットウェアー着こなしできてる〜


美意識高い女子は

土台である体もちゃんと整える❣️




     ↑           ↑           ↑





名古屋駅まで

愛車のベンツを颯爽と運転して

送ってくれたチノンちゃんドキドキ


今回の

名古屋出張ドキドキ

一泊二日とは思えないくらい


濃厚ラブ



みんなに

ハッピーの魔法の粉を振り撒けたかなぁドキドキ




主催者のチノンちゃんキラキラ

スタッフの理栄子さんキラキラ

みささんキラキラ

来てくださったみなさまキラキラ





お会いできて

最高にしあわせですドキドキ



ホンマ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ




名古屋での

次回、開催は

5月頃を予定していますドキドキ



名古屋からも

東京からも


ユミ式インストラクターを

目指したい女性は


ぜひぜひ

無料説明会へドキドキ


リアルでもzoomでも

開催しますドキドキ



【無料説明会】ユミ式美姿勢体操インストラクター




チノンちゃんのブログ💗






 募集中 

   パーソナルレッスン 

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操(オンライン)


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook