おはようございます。

鄭由美です。




昨日の

インスタライブ

ご視聴ありがとうございました❣️




すぐに

ご感想を送ってかださり

愛を感じますドキドキ


インスタライブ

メチャクチャ

良かったです〜ドキドキ


ためになる話なのに


面白いドキドキ


お腹抱えて笑いました〜音譜


勝手に1キロの荷物を10キロにするあせる

これ当たってて、めっちゃウケました


この前もそうだったけど、

2人のLIVEを聴いていたら、

心地良く、しあわせ〜な気分になります❣️



素敵な

ご感想ありがとございますドキドキ


今日は、


名古屋で

ユミ式美姿勢体操レッスンだよドキドキ








お会いできるみなさま

楽しみにしておりますドキドキ



名古屋から

ユミ式美姿勢体操

インストラクター

出て欲しいドキドキ



そして、名古屋の女性たち、

み〜んな

体も心も美しくなって欲しいドキドキ


今日も

ハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美





ユミ式インストラクターになりませんか?







 募集中 

   パーソナルレッスン 

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操(オンライン)


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook