おはようございます。

鄭由美です。



先日の

日本美姿勢協会主催

ユミ式インストラクター新年会

に参加した

岡山でただひとり❣️




大活躍中の

Naokoせんせいの

ご感想をSNS記事で見つけたので

シェアさせていただきますねドキドキ


 ↓            ↓             ↓




【ワタシもなりたい💗そう思ったその先に】




先日開催された

「一般社団法人美姿勢協会  新年会🎍」


ユミ先生の

インストラクター1人1人への愛ドキドキ

沢山感じて、

受け取った最高の1日になりました✨




光栄な事に【🧚‍♀️fairy  style賞🧚‍♀️】を

頂く事が出来たワタシ合格




本当に嬉しくて笑い泣き

ワタシが「インストラクターになる!」

と決めた時の事を思い出しました。





5、6年程前 

まだユミ式の生徒だったワタシが

 始めてpartyに参加した時、


オープニングで、

窓越しに目にした 

インストラクターの皆さんが

本当に美しく、お一人お一人が

キラキラ輝いている様に見えたのですドキドキ




「うわ~ラブキレイ!!」

「こんな素敵な女性達が居るんだ!!」


と衝撃を受けましたアップ←人生で3本の指に入る位の衝撃でした(笑)



「インストラクターになりたいドキドキ」と

ずっと気持ちの中にあるのに



「ワタシなんて、、あせる

「ワタシにはなれないよねあせる

と邪魔をするワタシの思考クセ。



でもでも諦められなかったんですキラキラ(笑)



時間はかかったけれど、

自分の その思いを信じて一歩踏み出し

ユミ式インストラクターになれた事🧚‍♀️



インストラクターになり

お教室を始め、レッスンに

通って来て下さる 生徒の皆さんが居てくれたからこそ頂けた  この【fairy style賞🧚‍♀️】

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました✨




今の自分から一歩踏み出すって、

とても 勇気がいる事だと思うんです。





でも、「今」だからこそ言える♪


自分の思いを大切に、

その一歩踏み出してみて音譜

そうすると、

なりたい自分に近づけるからドキドキ


今 ワタシは、

自分が憧れたインストラクターになっています✨



最初に感じた通りユミ先生をはじめ、

インストラクターの皆のエネルギーが素敵ドキドキ



今では 自分を信じてやりたい事にchallengeする事が楽しくなりました♪


そうなれたのも、一歩踏み出してみたから💗


もし、ワタシと同じように 

【ワタシなんて、、💦】と

立ち止まっている方がいるのなら


ワタシの歩いた道程が、誰かの役に立つと嬉しいな♪


頂いた【fairy style賞🧚‍♀️】を胸に

生徒の皆様と共に 更にhappy  beautyドキドキ

進化していきますキラキラキラキラキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがでしたか?


岡山で大活躍中の

Naokoせんせいの記事




あなたも

自分が美しくなって

その美しくなる方法を

周りにも伝えられる

ユミ式インストラクターになりませんか?




【日程】ユミ式インストラクター養成講座








 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾

 ◆  美人開花コース

 ◆  ユミ式美姿勢体操

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook