おはようございます。

鄭由美です。


1月9日は

ユミ式美姿勢体操インストラクター

新年会でした❣️



兵庫、大阪、山口、岡山…

各地で活動しているインストラクターが

一堂に会した素晴らしい日ドキドキ






神戸の象徴

ポートタワーのすぐ隣りの

円形広場にて


ユミ式タオルストレッチを

インストラクター達と

しましたよー♪






海が見えて、

船が見えて

本当に気持ちいいーラブ



最初は

テクニカルマスター

インストラクターである

Misakiせんせいが

準備体操ドキドキ





10年目のベテランkayokoせんせいドキドキ


唯一の

マスター

タオルストレッチインストラクター

YUKOせんせいドキドキ







その後は

私、鄭由美が

インストラクター向けに

しっかり肩甲骨と股関節を使い

体幹を意識できるストレッチを次々と

実践しました!

汗ばむくらいの陽気でしたラブ




やっぱり

何故か


イベントの時は

必ず超晴れ☀️



新年、

ユミ式初め

みんなで楽しく美しくなれました❣️






そのあとは


待ちに待ったランチ会ナイフとフォークラブラブ


ホテルオークラ神戸の

中華の

桃花林さんにて

個室をチャージさせていただきましたドキドキ



さぁ、

2022年は

ユミ式美姿勢体操教室

20周年ドキドキ


生徒のみなさまや

関わってくださったすべてのみなさまに

感謝の気持ちを込めてスタートです。


カンパーイキラキラ🥂キラキラ






新年会の様子は


山口県で大活躍の

まぁこせんせいのblog

にて

↓          ↓          ↓

まぁこせんせいの

熱い思いドキドキ

素敵ですね〜〜


自分の内側から溢れる何かを

伝える人は

輝いてるキラキラキラキラキラキラ


あなたも

自分が美しくなって

周りにも美しくなる方法を伝えられる

ユミ式インストラクターに

なりませんか?


【日程】ユミ式インストラクター養成講座

あなたの

内側から溢れ出す輝きを

分かち合える瞬間に

しあわせを感じます


今日もハッピーまみれ



Happy.Lucky.Beauty


鄭由美

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




 募集中 

 ◆  NEW鄭由美の生き方美人塾

 ◆  美人開花コース

 ◆  ユミ式美姿勢体操

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook