しあわせになりたい!

頑張っているのに

何故かモヤモヤする


そんなあなたが

自分らしく輝ける



自分で自分をしあわせにする

インナービューティーを磨く

『生き方美人塾』を主催している



歩くパワースポット

鄭由美です。





わぁ〜いラブラブ
やっとお会いできましたドキドキ


代表の
松原正美さんドキドキ

Facebookで見てたとおり
美しく優しい女性でした❣️



神戸のジョルオーネさんナイフとフォークラブラブ



うれしいラブラブ
正美さんが予約してくれてたんです♪

感激ドキドキ



こんなサプライズまで❣️

うれし過ぎるや〜んドキドキ
(お店の人、字、間違えてるけどねウインク




私たち、
初めて会ったんだけど

初めてじゃないみたいに
会った瞬間から
ペチャクチャ楽しくお喋りしちゃったキラキラ

まだまだ
お互い知りたいことだらけドキドキ

あ、
コロナ禍だから
私たちの間の
アクリル板が邪魔過ぎた〜笑い泣き
話づらかったけど
閉店まで喋りました…(笑)


アクリル板越しでも
美しさ際立つ正美さんドキドキ


正美さんと
スピリットが合うなぁって思うのは

やっぱり
心と体のバランスを
重要視されていたり

美しくてお仕事できるけど
抜けてるとこがあったりあせる

何だか…
すごく通じてるなぁなんて
話してましたドキドキ



正美さんは
彫刻リンパ®️の
セラピストさんを沢山
育成されていて


沢山の
芸能人の方々からの
信頼も厚く
特に舞台前には必ず
施術の依頼があるほど
信頼されていますドキドキ

そんなこんな音譜

私たちは
プライベートなお話やら
何やら

まだまだ
話し足りなくて…

また、
次回も会おうねって
約束しましたキラキラ




帰り際に
お店のスタッフさんに
撮っていただきましたが…


ちょっとボヤけてる?


ホンマに
あっと言う間の
楽しい時間でしたドキドキ

正美さん
出会えてうれしかったよ♪


ありがとうドキドキ

今日も
ハッピーまみれドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪
鄭由美













 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾(満席受付終了)

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook