こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。


私の
最近のお気に入りファッションドキドキ


20代の可愛い女性から
「それ、どこのブラウスですか?」
って聞かれてうれしかったラブ
リネンのブラウスは
西宮ガーデンズで見つけたよドキドキ

REPLAY
って言うブランド

デニムは
Diesel







ネイビーのリネンのシャツは
共布のベルト付き

ベルト無しでも着られる

気に入ってしまって

ネイビーと白の
"色チ買い"しましたドキドキ

 バッグは
先日 
ATERAで買ったばかりの
バーニーズBag



基本、
私のファッションは

シンプルです


そして、
美姿勢笑顔
必須ドキドキ

ユミ式で整うよ♪



マスクをしていても

目は笑って
マスクの内側の
口も笑顔

そして、
心も笑顔でねドキドキ

今日もハッピーまみれ♪

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美