こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。





先日のブログが
大反響でした❣️



先日の神戸教室レッスン後にも
その話題で大盛り上がり♪



「ユミせんせいの
バッグが気になる〜♪
買いに行こうかなぁドキドキ



「この
メガネホルダーも気になります〜ラブラブ
そこで
詳しくお店の場所をお伝えしました❣️






…で
数日後
届いたお写真とメッセージドキドキ


と〜っても
お洒落なバリニーズバッグと

メガネホルダー👓


私もうれしくなっちゃう音譜




何歳になっても
好きなファッションを楽しめるよう
ユミ式で体を整えていきましょうねドキドキ




その他にも
私のブログを読んで
バッグを買いに行ってくれた人が
チラホララブラブ

このバッグが買えるのは、


私の同級生の
ペーさんのお店です

三宮高架下の
ATERA










ファッション編の
最近の人気記事












 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾(満席受付終了)

   美姿勢オンラインレッスン

 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook