こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。


大好きな
お寿司屋さんをご紹介しますドキドキ

明石駅近くの

香輪さん 






こちらの
大将が握るお寿司が絶品過ぎます〜合格




私は
特にちり握りが好きドキドキ


全部好きだけどドキドキ



何と!
香輪の
大将からも
女将さんからも

「ユミさんところの
インストラクターのRyokoせんせいと
生徒さん達が良く来てくださるんですよ〜ドキドキ

「やっぱり、みなさん、
ユミさんと似てますね〜おねがい
明るくて、健康的で
いいですね〜♪」

褒められちゃいましたよ〜ラブ




明石駅近くの教室だからか…

お寿司屋さんに
生徒さんと一緒に行かれたのは

日本美姿勢協会
ダイナミックビューティーの
Ryokoせんせいラブラブ



私が知らないところで

「ユミさんとこの
インストラクターさんと
生徒さん達…
素敵やなぁラブラブ」って思われてたなんて

うれし過ぎますドキドキ


後日…
Ryokoせんせいに
電話して

『香輪』さんでのお話をしたら

Ryokoせんせいが

「ユミせんせいが
気に入って通われてるお店なら
絶対美味しいんじゃないかと思って
行きました^ ^」


「あんなに美味しく
てクオリティー高いお寿司を
ランチでいただけてうれしいです〜ドキドキ


「また、ユミせんせいがインスタにアップされる
お店をチェックしておきますねドキドキ

ですって〜照れ

うれしいですドキドキ


私がオススメするお店だから
って信頼していただけるなんてドキドキ


ユミ式美姿勢体操教室では
もちろん
美と健康のために
体作りをしていますが、

それは
人生を楽しくしたいからドキドキ


ユミ式の
インストラクターたちは
無理せず
自分らしく時間を使いながら
ナチュラルに美しく生きています。
私たちは
そんな風に生きたいあなたに
素敵なライフスタイルを提案したい❣️

食、ファッション、ライフスタイル、
マインドの整え方


そのためには
まず
ユミ式美姿勢体操で
美姿勢に整えましょう♪


心と体は繋がっているから

整えると
整えられますドキドキ


はぁラブラブ
好きな服着て
好きなもの食べて

好きな人と過ごせる

しあわせ



今日もハッピーまみれドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美





最近の人気記事①




最近の人気記事②






 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾

 ◆  インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook