おはようございます。
歩くパワースポット
鄭由美です。




あ〜
早く言いたかった爆笑



実は…
このブログのタイトルにもなっている



7月17日

始まりました〜キラキラキラキラキラキラ





受講生達に事前に
プレゼントでお送りした
ノート、メッセージ、ハッピー、ラッキー、ビューティーちゃんシールドキドキ



講座の時間を
大幅にオーバーするくらい…あせる

楽しく、自分を知る時間
充実した時間になりましたねドキドキ


最高な
講師とスタッフ音譜
このメンバーで6ヶ月間
受講者さん達をサポートさせていただきますキラキラ





🍎40代 Yさま

昨日はお疲れ様でした( ¨̮ )
そして…ありがとうございましたッドキドキ

最初から最後まで…
楽しかったです!!

自分をゆっくりと見つめることが出来、
結果☆めっちゃええやん~!!(笑)

毎日振り返り、
宿題を楽しみながら
やっていきたいと思いますッ!!

半年後を想像して…
ワクワクが止まりません(*´╰╯`๓)♬

ありがとうございましたドキドキ




🍎40代 Mさま

昨日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しくて
充実した時間を過ごすことが出来て
受講してよかったですドキドキ

ワクワクハッピーな気分で
1日過ごすことが出来ました(*^^*)


もう講座効果?
「めっちゃええやん!」と
ひとり言を言ってました(笑)

半年間よろしくお願いしますm(_ _)m




🍎50代 Hさま

昨夜は有難うございました!

楽しく…音譜
違う目で自分を見つめる事ができました照れ

…と言うか

不思議なくらい
今日はイライラもなく
楽しく1日を過ごせたんです爆笑

目覚めからストレッチしたりとドキドキ

すごくご機嫌な1日になりました
クラブハウスの入り方
ぜひ教えては欲しいです
半年間
宜しくお願い致しますドキドキ



生き方美人塾では


なりたい自分ラブラブ
大好きな自分ラブラブ
ご機嫌な自分ラブラブ


叶えますドキドキ



只今満席
次回の募集を楽しみにお待ち下さいドキドキ




今日も
あなたがハッピーにまみれますようにドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美






 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾

 ◆  インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook