おはようございます♪

歩くパワースポット
鄭由美です。


今日は
広島県福山市に出張です





ユミ先生みたいに

いつも機嫌良くハッピーにいるために

どうしたら

いいんですか?



これ、

よくご質問いただきますドキドキ



お答え


それは

日常の見るもの

聞くもの


すべてが

私のフィルターを通して


私のハッピーエネルギーに変換されます。


題して

ハッピー変換術ドキドキ






ご存知ですか?
人は一日に何回思考するか?


何と!

60.000回びっくり

だからこそ、
日常
自分の感じ方、(捉え方)
言葉
行動が大切なんです。

60.000回が
ハッピーワールドウインク


何でもポジティブに❣️
では無いんです。


変換術には
ちょっとしたワザがあります。

7月17日から開講の

たんまりお話しますね。
(現在、生き方美人塾は満席
受付締め切りです。次の募集までお待ち下さい)

受講生のみなさま、

ぜひぜひ
ハッピー変換術、
身につけてください爆笑




これが出来ると
人生バラ色です(笑)

 

だって、
私がそうだもんドキドキ





いつも
私がご機嫌なのには
ワケがあります。


「機嫌よくしなきゃ」って
無理に頑張っているワケでもありません(笑)


いつもの当たり前の状態がそうなんです。

だから、
たまに
ユミ先生の周りには、
"お花が咲いてるように見える"

"眩しいキラキラ"
とか言われた時は

そうなんだぁ。


私って
そんな風に見えるんだぁ


って変に納得しちゃいました。
って言うか、



良いこと言われたら



ぜ〜んぶ
受け取っちゃうドキドキ




だって
うれし過ぎるやん爆笑


そう、
小さな事も大きな事も

思いっきり
うれしがることドキドキなんです。



今日も
朝から
ハッピーを沢山受け取りましたよ〜ドキドキ



喜びが
喜びを
運んできてくれるからドキドキ




今日は
広島県福山市(ケツコサロン)で
ユミ式美姿勢体操出張レッスンでした❣️



朝、
新幹線から福山駅に降り立ち、
駅の改札口の
「ようこそ、福山へ」
の手作りのボード(写真)を見た時、
このボードが私を歓迎してくれてるようで
すごくうれしかったラブ

「ありがとうドキドキ
「はい、福山に着きました。
楽しく過ごします♪」って
心の中で言いました^ ^




駅員さんひとりひとりの写真と
暖かいメッセージ。
以前から福山は好きだったけど
もっと好きになりましたドキドキ

そしたら、
お仕事終わりで帰りの福山駅が
水浸し。。。





駅員さん総出で拭いてくださって…
素敵ドキドキ

私たちが滑らないように。って






また、
福山が好きになりましたドキドキ



洪水の中、
駅まで車で送ってくれた
ケツコさんありがとうございました❣️







今日も
ハッピーまみれ💗
Happy.Lucky.Beauty♪





🍎募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾

 ◆  インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook