こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。


今日は、
午前中は
小野教室ドキドキ


午後からは
篠山教室の担当でした。



コロナ禍だからって
体も心も
モタついたりしないよドキドキ


ユミ式の
生徒さん達は
前向きに人生を生きてる

ハッピーエネルギー満タンドキドキ

そして、そして〜♪



私が
もっと
驚いているのは…
ユミ式インストラクター達の
目まぐるしい成長❣️


みんな
それぞれ成長してます❣️






ユミ式インストラクター達が
ハッピーな笑顔で
イキイキと活動してくれて

日本美姿勢協会としては

すごくうれしいですドキドキ




成長するインストラクターの特徴は?



それは
やっぱり


リンゴ素直さ
例えば、
他人からのアドバイス、提案を素直に受け止める

いちご実践力
素直に受け止めて、自分なりに咀嚼して
自分らしく実践する


さくらんぼ継続力
愛される人は、
一回ではあきらめません。何度も繰り返し、
経験を積むことが
自分のためだと知っているから。


こんな風に
素直に実践する
インストラクター達が
このコロナ禍でも

新しく教室を開講したり、

新しい技術を学んだり、

やれることを
自分らしい心で

自分のペースで
コツコツやってみます。


そうこうしているうちに
最近では、、、
売り上げ
130%の伸びを見せるインストラクターや、

200%伸びたインストラクターもいます。


売り上げだけではなく、

新しいチャレンジをする
インストラクターもいますよ。


あ、そうそう♪

インストラクターには
学習も必要ですね。

日本美姿勢協会では、
資格を取得した
インストラクター達が
活動しやすいように

安心の
サポート制度があります。


だから
主婦だった
起業したことない
インストラクターも
安心して
活躍できていますよ。


自分軸で
自分の空いてる時間に


自分がまず綺麗になれて

周りの人に伝えながら
収入も上がる❣️

ユミ式美姿勢体操
インストラクター



自分の時間に
自分らしく
お仕事したいあなたにぴったり♪


次回の
インストラクター募集は
10月頃になる予定です。


気をつけて
チェックしていてくださいねドキドキ




今日も
ハッピーまみれドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪





満員御礼