こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。

今日、
「車に座り過ぎていて…お尻にがはえたあせる

って私が言いました。

そしたら
隣で運転してた彼が

「ん???
それ、
お尻にが生えたって言うん違うん?」

と突っ込まれ、

スルーされてもいいくらいの
わかりにくい間違いに
二人て
大笑いでした爆笑爆笑爆笑

 と  って母音は合ってるよね(笑)




今日のタイトルなんですけど…

50代でも

40代でも

これくらいの年齢の女性で、

たま〜に
手帳から…
iPhoneから…



昔、イケてた頃の
ビキニ姿の写真を
出して
見せる人…

いません?


私も何回か
遭遇したことあります。



見せていただきましたが…

私は、
その女性が
過去の自分の栄光にしがみついているようにしか見えなくて…

どんなに
昔はスタイル良かった。

昔はモテた。
と写真を見せられても

目の前にいる

本人が
どう生きてるかが
大切だと思います。




昔の私は…

もう
いないんです。

過去って…
思い出って…


美しく見えるんですよね


でも、
過ぎたものは

今はもうないんです


それを認識して…


今の自分

見てあげて

愛してあげて欲しいな



今の自分の

は?
は?

元気かな?


何があっても

元気なら
大丈夫爆笑

簡単なことから
小さな一歩から

今、
深呼吸音譜

今、
手をあげて伸び伸び音譜

出来ることからやってみよう

それが
"ベイビーステップ"って
言うらしいよ



小さな一歩から
そう、
出来ることからやってみる



体が喜ぶのがわかるから

体が喜ぶと
心も喜ぶよ

今日も
ハッピーまみれドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪
鄭由美
.
.
.
.
.


 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾

 ◆  インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook