おはようございます♪
歩くパワースポット
鄭由美です。


行ってきました。






眼診をしてもらえるんですよ目


眼診とは?
舌診・触診・問診など、人間の体の診察には様々なものがありますが、岩茶荘さんでは
眼心というものを実施しております。

眼心というものは字の通り「目」を診てその人の体調や体質を見分けるものです。
眼心の見方は、指先を目だけで追いかけて貰うという至ってシンプルなもの。


その時の体調や
性格的なものも言い当てられるらしい合格











入り口入ってすぐ






本来なら、
お茶は
眼診してからいただくのですが、
私は
最終時間の予約だったから
自分で選んだお茶🍵

白グループの 金さじ 




スタッフさんが
説明しながら
香りを嗅がせてくださったり
丁寧にお茶を淹れてくださいました^ ^





お茶受けがまた
美味しい合格



眼診
していただきましたよ〜♪

眼診は
目を隅々まで診て
健康状態や
弱い部分や気をつけること
性格など
色々アドバイスくださいました^ ^

内容は、
ひ・み・つドキドキ

お仕事は
「美」に関するお仕事がぴったりキラキラ

と言っていただき
うれしかったですー爆笑




眼診のとおりのお茶を

自分の体へ
感謝の気持ちで買ってあげました^ ^




自分を知るって
楽しいねドキドキ





今日も
ハッピーまみれドキドキ



Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美