女性の体は
40代過ぎたら
太るのではなく
散らかります

あなたの
散らかりボディを
整えて

美とハッピー
叶えます



こんにちは。
鄭由美です。




今日は、
あなたが気になる
散らかりボディについて
お話しますね^ ^


私が19年間続けて来た












コロナ禍になり

更に必要とされていると感じますドキドキ


運動不足になったり
心が不調になる人が
多い。


絶対
体を動かした方が
心にも良いです


今日も
ユミ式美姿勢体操 レッスンがありましたが、


18年続いてる
生徒さんと
昔話に花が咲きました(笑)

18年続いている生徒さん…
実は
私の末娘の幼稚園の時のママ友ドキドキ


その人は
Nさんとでも言っておきましょうか…

美意識が高いんですラブ


20年前から
彼女は
こんなこと言ってました
「私、幼稚園のお母さん達の立ち話の輪に
入る時は、絶対、
綺麗なお母さん達の輪にしか
入らへんねん♪
綺麗な人の輪の中に入ってたら
自分も綺麗に見えるから」

私は
20年前から美姿勢高かったNさんの
言葉を今でもハッキリ覚えています

Nさんが
綺麗だと言ってる って?



あなたもよく目にすることあると思います。

幼稚園や
スイミング、ダンスの
お迎えのお母さん達ドキドキ


輪になって
お喋りしてる



姿勢が悪い グループの 

姿勢と笑顔が素敵なグループの 



あなたなら
どちらに入りたい?

体型を隠す服装で
背中が丸くなって
ポッコリ下腹にカバンを載せるような姿勢

姿勢が悪いと
口角も下がっちゃう

スーパーでお買い物してる時にも見かけます
姿勢が悪い輪

立ち話姿勢が悪いと
良い話をしているようには
見えませんね


これって
放つエネルギーなんです。


逆に
良い姿勢で
キラキラした笑顔で
お喋りしているグループの
には
惹かれるますよねドキドキ


あなたのいつもの姿勢はどっち?


姿勢崩れていると
散らかりますあせる


ただお尻が少し垂れ下がる
とかではないあせる

気がつけば
お尻のお肉が
足首にまで
落ちて散らかるんですあせる



あなたの
その
日常の姿勢…

何年積み重ねてますか?
(悪い姿勢を続けたら全部散らかるあせる)



さぁ、今から
姿勢整え
散らかりボディを
しく❣️



鄭由美




今日も
明日も
美姿勢と笑顔でハッピーまみれドキドキ

Happy.Lucky.Beauty♪
















スタジオレッスンは

↓    ↓     ↓

本部直営教室 – ユミ式美姿勢メソッドの考案者〜鄭 由美オフィシャルサイト〜Fairy Style class 〜フェアリースタイルクラス〜 ユミ式美姿勢体操教室 教室ではもの足りない方へ 教室ではもの足りない方へ 体験レッスンについて 「美姿勢体操ってどんなことするの?」 「レッスンについていけるかしら?」 「教室の雰囲気はどんな感じ?」 そんな疑問や不安を解消するために、 1レッスン 3リンクwww.yumi-shiki.com