こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。



今日も
素晴らしい一日でしたラブ


私の大親友ラブラブ由美ちゃん(私と同じ名前(笑)
のお店

に行ってきましたウインク





大人な雰囲気の素敵な
おでん処 よし田

由美ちゃんとようこちゃん
美人姉妹が迎えてくれますドキドキ

いつもは
おでんのコース料理を出してくれる
お店


お出汁が美味しいんですよドキドキ


夜のみの営業ですが…



今日は
一日限定で
お昼だけ
ラーメンを出してくれる日ウインク


神戸ラーメン研究会さんとのコラボで

ぼっかけ坦々麺




井尻さんちのトマト柚子クリームチーズ
淡路産ちりめん山椒ご飯


美味しくいただきましたラブ


きゃあラブラブ

シャンパン🍾キラキラキラキラキラキラ
お隣に座った
チェルさんからごちそうしていただいちゃったドキドキ





カンパーイキラキラ
うれしかったドキドキ
楽しかったドキドキ







帰りは
生田神社⛩に寄って
お参りしました。

何て、良い日なんだ合格


今日も
ハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ
Luckyラブラブ
Beautyラブラブ


鄭由美