こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。


【失敗した時…どうしますか?
落ち込まないんですか?】
と言うご質問への
お答え合格


私、大、小問わず
数々の失敗を経験してきましたが…

果たして、
それは今考えると
失敗だったのか?
な〜んて思います。



今となっては
逆に
"良かった"ことになってることもあるしねウインク



最終…上手くいったやん♪
って言うこともあるし、、、




あなたにも
あるでしょ?


振り返ってみたら、、、

「あの問題は
あれで良かったんだ」
とかね^ ^



まぁ、
失敗の種類にも色々あって

取り返しのつかないことは
始めからやり直しですよね(笑)




起こった出来事は
仕方ない

自分が
やっちまった事は

本当に
どうしようも
ない



だって
やっちまったんだから
つまりその瞬間に
"過去"になる

"時間"は巻き戻せない

"現実"は動かせない

その"現実"を
どう捉えるか?



嘆いても仕方ないから

 今、出来る事
考えるしかないよね

(そうだワン🐶)



うん、
そうそう♪






とにかく
ものごとを何でも

大事件のように

大袈裟に
扱わない方がいい





生きていたら

何か
問題にぶち当たるのは

当たり前

くらいに思ってた方がいい

そんな風に
捉え方が
変わると

人生は軽やか💗

今日もハッピーまみれ
Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美
.
.
.
.
.





.
.
.
.


あなたのまま

人生思い通り♪

生き方美人になれる

動画プレゼント🎁

 ↓         ↓         ↓