こんにちは。
歩くパワースポット
鄭由美です。



昨日に続いて
またまた
大ニュース〜キラキラキラキラキラキラ


昨日の大ニュース記事




何と、何と❣️
明日、
6月6日(日)21時〜
私のclubhouse
桜華純子(おうかじゅんこ)
さんがゲストで来てくださいます。


桜華純子さんって
どんな人か
簡単に説明できないけど
簡単に説明しますね。

脳腸ケアのカリスマ
女性のためのトータルサロン「サロン・ド・エンジェル・エンジェル」を経営されています。

そして、
何と!1989年に
河田純子の名前で歌手活動されていました❣️
20歳で芸能界を引退され、
 ↓     ↓    ↓
今週のフライデーで取り上げられていましたよ♪


その後
エステティック、アーユルヴェーダ、台湾式リフレクソロジー、経絡トリートメントなどさまざまなジャンルの修業を積み、

2009年に女性のためのトータルサロン「サロン・ド・エンジェル・エンジェル」をオープン。
これまでに1万人以上の心と体のケアを行う。 


2010年には格闘家ドキドキ大山峻護氏と結婚ドキドキ

大山峻護さんもまたすごい人で
格闘技をご存知の方ならすぐにわかる
ピーター・アーツ選手を一撃した
格闘家さんです。

きゃあラブラブ
すご過ぎるキラキラ



この写真は先日、
zoomで打ち合わせした時の
ワンシーンドキドキ


ピンクのハート部分を見てください^ ^

左側の美女が純子さん、
青色Tシャツの方が大山峻護さんです。

画面からも
お人柄がはみ出るくらい
素敵なご夫婦でしたよ〜ドキドキ



今回、
こんな素敵な女性をゲストにお招きして

わたしが
提唱する

生き方美人

についてお話しようと思います。


あなたは
生き方美人
って聞いて、どんな女性を思い浮かべますか?

ただ、
外見が美人なだけでもないし。
頑張って生きているだけでもない。
強さ、優しさ?
でも
失敗した時や落ち込んだ時には
どんな対処をするのが生き方美人?
人間関係は?

色々と
語り合いたい事を

この度のclubhouse

桜華純子さん
語り合えればと思っています。


乞うご期待合格

clubhouse
2021年6月6日21時〜

↓     ↓     ↓





あ、
純子さんの
著書も良かったらぜひ読んでみてくださいね



私の著書は
↓     ↓     ↓






あなたのまま

人生思い通り♪

生き方美人になれる

動画プレゼント🎁

 ↓         ↓         ↓