こんばんは。
歩くパワースポット
鄭由美です。



何だか
最近…叶う速度
超早くなっていますドキドキ




だってね^ ^

実は…
「よし、美姿勢を広めるために
TV出演するぞ❣️」
って、決心した日があったのですが、
その翌日なんです。

この
テレビ出演のお話が来たのは。

以前にもテレビに出演したことがあって、
それも
MBSなんですが、
その時の番組プロデューサーさんが
私のことを覚えてくださっていて

美姿勢のことなら
鄭由美先生やん♪

って思ってくれたらしいラブ


去る
5月の中旬に
メイクさんとか
スポンサーさんとか
撮影クルーさんが
神戸元町のユミ式のスタジオに
来てくれました。


みなさま、
スタジオがホンマに
駅前過ぎますやん♪
って驚いてくれましたおねがい



打ち合わせは
事前に済ませているから


早速、撮影です。




ヒョエ〜キラキラキラキラキラキラ
カッコいいキラキラキラキラキラキラ


カメラも照明もマイクも
本格的やん爆笑



私はと言うと…
普段…女優さんやタレントさんにメイクされている M'sのめぐみさんと言う
メイクさんにメイクしていただきました。

テンション上がる〜ドキドキ



モフモフのマイク
すごいキラキラ目キラキラ



撮影前に
ふぁいと〜
いっぱ〜つチュー

ユミ節を振り撒いて(笑)

撮影クルー
プロデューサーメイクさん
スポンサーさんも
みんなで
ユミ式美姿勢体操しましたよ〜ウインク




もちろん、
最強ポーズ
(美尻・美脚・くびれ・バストアップ)
一石四鳥キラキラキラキラキラキラ

生まれたての子鹿ポーズ❣️
 ↓       ↓       ↓ 15ページ参照



みんなで
やったよ〜〜ドキドキ




キラキラ生まれたての子鹿ポーズキラキラ


もうこれで満足やわ、私ドキドキ




あ、ちゃうちゃう
撮影、撮影ウインクあせる




何度も
メイクさんが私を直しに来てくれて…
ふふふ、
私、女優気分だったドキドキ



ここからの
場面は
シークレットウインク


撮影は無事OKをいただき、
大成功〜ラブ


みなさま、
ありがとうございました❣️

記念に
美姿勢に整えて
ハッピー、ラッキー、ビューティーポーズ
集合写真を撮りましたドキドキ



この番組のタイトル
『姿勢美人。』

放送日は

2021年6月13日(日)
21時54分〜

鄭由美出演日


※6月6日の同じ時間帯に
マナー講師
永井弘美先生出演です。
こちらもぜひ観てくださいねテレビ


番組は
60秒だから
見逃さないでね〜ドキドキ


私も撮影後の
VTRとかチェックしてないから
どんな風に映っているか
私も楽しみウインク


また、ご感想
くださいね〜


それでは、
今日も明日も機嫌よく


ハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ
Luckyラブラブ
Beautyラブラブ



あなたのまま

人生思い通り♪

生き方美人になれる

動画プレゼント🎁

 ↓         ↓         ↓