あなたのままで

人生思い通り♪

『生き方美人塾』

塾長の

鄭由美です。




先日、
福山出張時のブログに

続きはまた〜♪

と書きながら
まだ書いていなかったあせる



【お悩み解決〜♪】編

毎月1回、広島県の福山で
思考も体も美人になれる
ユミ式美姿勢体操レッスン
をさせていただいてます。



もう7年目⁈
主催者のケツコさん
いつもありがとうございますラブ

(ケツコさんが神戸に遊びに来てくれた時の写真)


何かの会やイベントを
主催されたことがある方には
わかると思いますが…



主催を継続しているケツコさんは
すごい❣️
素晴らしい爆笑


尊敬の眼差し目キラキラキラキラキラキラ


人との信頼関係を
コツコツ積み上げてきた人だと
思いますドキドキ






写真は福山の地元のスーパーの駐車場✨


元々
主婦だった私は…

出張先の
地元のスーパーに来たら
何かうれしくなっちゃうドキドキ



今回も
レッスンでは
隅々まで効かせましたよ〜♪

(午前の部)







(午後の部)



終了後には

「ユミ先生の頭の中が見てみたい」

「どうやったらそんな思考になれるんですか?」

「私も毎日機嫌よくスッキリ生きたい」

と言われまして、

ユミのお悩み相談室の
はじまり、はじまり〜♪

悩むより
思考の方向を少し変えるだけ

あら不思議💗

解決しちゃった^ ^

あなたが
頑張って何とか解決しなきゃいけない訳じゃない

もっと
楽しく捉えてみて

この
発想の転換…

そう
それは
ハッピー変換方法

起こったもの事を
どう捉えて
どう行動するか?

ユミの解決方法を受け取った
お悩みさんは

「そんな発想なかったですー💦」

「目から鱗」

「楽しくなってきた♪」

「やってみます^ ^」

「わかった〜、一つからですね」
と、楽しくワクワクする
変換方法

誰かのせいにしない

自分で
自分を
毎日機嫌よく
ハッピーにまみれさせよう

それが
  "生き方美人"
って言うんだよ

今日もハッピーまみれドキドキ

Happyラブラブ
Luckyラブラブ
Beautyラブラブ

鄭由美


福山開催
ユミ式美姿勢体操レッスン




P.S
私のハッピー変換方法は
生き方美人塾にて




↓          ↓         ↓



 
こちらの
記念
プレゼント動画で公開しています♪
 
 
ぜひ、
受け取ってくださいねドキドキ
↓     ↓      ↓