こんにちは。


あなたのままで

人生思い通り♪

『生き方美人塾』

塾長の

鄭由美です。



今日は
朝イチで


そして、
zoom MTGでした。

楽しいこと、
メジロ押し〜♪IKKOさんの
「どんだけ〜」風に言ってくださいね^ ^




私は、

思い起こせば…
中学生のときから
体が硬くて、


部活の時のストレッチで
先生に無理矢理
押されて、痛すぎて
泣いた💦、


そんな記憶があるくらい
硬かった。



じゃあ
何故、開脚できるようになったか?



それは
自分がそうなりたい❣️
やろう❣️
って思ったキッカケがあったから。




30代の時に
ある雑誌で
綺麗なモデルさんが
開脚しながら
雑誌を見てる写真を
見つけてラブラブ



「あ、
私もこんな風に開脚しながら雑誌を見たいラブラブ



そう思ったのが
3人目を妊娠中ラブラブ



それから
毎日、

お風呂上がりやおとめ座


洗濯物をたたむ時に晴れ




ながらで
自己流で
ストレッチ続けましたキラキラ




"弱み"が
"強み"になっていく…




1分でもいいから
3日坊主でもいいから
忘れても…



また
思い出して

"続ける"




やっぱり



本当に
やりたいこと

本当に
楽しいこと



なら



"続く"



だから
何でもそうだけど…




自分なりの
楽しみを見つけて



 "続ける"
 

自分の自信になるよ合格




今日も
また、MTGで発見しちゃった



私の強みラブラブ
私の弱み




あ〜
毎日が
新しい



毎日が
発見だらけ



今日も
ハッピーまみれ💗



Happyラブラブ
Luckyラブラブ
Beautyラブラブ

鄭由美
.
.
.
.
.
あなたのままで
人生思い通り♪
『生き方美人塾』動画プレゼント中

   ↓            ↓             ↓
 
こちらの
記念
プレゼント動画で公開しています♪
 
 
ぜひ、
受け取ってくださいねドキドキ
↓     ↓      ↓
 
 
 
 
 
 



 

 募集中 

 ◆  美姿勢オンラインレッスン
 ◆  インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook