『ユミ式美姿勢メソッドで

女性の美としあわせを叶える』

日本美姿勢協会代表の

鄭由美です


心と体は繋がっています。

体か喜ぶと、心も喜びます。



女性の体も心も

大切なのは

軸としなやかさ


無理せずマイペースで続けられる

ユミ式メソッドで

あなたの美とハッピーを

叶えます。


さぁ、今日も私と一緒に

ハッピー美人になりましょう♪

(kayokoせんせいと動画撮影後ドキドキ)

コロナの中…
あなたはいかがお過ごしですか?

外出が自粛されている中…
心と体まで自粛モードで
抑え込んでしまってないですか?
そうなると
心と体が固くなって
縮こまってしまう。。。

お家でも元気になること、
ハッピーになること、
できること沢山あるよ^ ^

行動は自粛していても
心の中は
明るくハッピーにね💗


先日、Instagram(インスタ)で、

私がいつもと違う
変わった開脚のストレッチをしていたのが話題になりましたキラキラ




みんなが言うには、

やってみたら案外難しいあせる
こっち側は向きは、カタイ〜あせる


など、色々なご感想をいただきましたが、


実は…このポーズ音譜

膝の角度や体重の乗せ方のちょっとしたコツが大切なんです合格

そのポイントを抑えると、

股関節周りが徐々に柔らかくなって

左右開脚がやりやすくなるんですよ爆笑


今回は

その開脚のコツを

動画にしました。


本日、9時に

メルマガを配信するので

そちらに載せます。

ぜひ、

お風呂上がりなどにやってみてくださいねドキドキ





ふふふラブ
今回は動画にインストラクターのkayokoせんせいも出演してくださいましたよ〜♪



本日、

9時配信のメルマガをお楽しみに〜ドキドキ


メルマガ登録まだの方は急いで〜ラブラブ



鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}

 






ユミ式美姿勢メソッドとは?




書籍はコチラ ↓   ↓   ↓

image

 

『ユミ式ラク痩せゆる体操』

講談社より好評発売中♪

全国書店、Amazonにてお買い求めください^ ^

 


 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加