おはようございます。
歩くパワースポット鄭由美です。

先日、鹿児島出張に行ってたのは
ご存知ですよね。

私は、神戸のど真ん中で
スタジオを経営しています。

レッスンに来られる生徒さんや

その他、
スタジオレンタルの方も来られます。

なので、
スタジオにはアルコール消毒液も設置しております。

そして、
私も携帯するようになりました。

神経質に、過敏になるのではなく、
何でも楽しみながら
ハッピーな気持ちで取り組みたいなぁって思うのです。

だから、
携帯する消毒液にも可愛いシール貼っちゃった!

ハッピー、ラッキー、ビューティーちゃんのシールだよ^ ^

ハッピーな消毒方法は
動画を見てね。

今日もあなたが
ハッピーで溢れますようにラブラブ



鄭由美








ユミ式美姿勢メソッドとは?




書籍はコチラ ↓   ↓   ↓

image

 

『ユミ式ラク痩せゆる体操』

講談社より好評発売中♪

全国書店、Amazonにてお買い求めください^ ^

 


 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}