Fairy  powder  
〜魔法のように降り注ぐ〜

鄭由美さま

『しあせの粉を多くの女性にふりかけたい…』
由美さんはキラキラした瞳で語ってくださいました。

女性が自分の時間を持ち、一人の女性として美しく生きる…。
女性としてあきらめないで日常から意識していれば美しくなれるということを伝えていきたい。

ご両親の愛情いっぱい浴び、のびのびと育ったことで、由美さんの愛のオーラはいつもいっぱい。
だから、この愛を今度は世界に返していきたいと思われているのかな?と感じました。

省略

2年前に
私の香りを作ってくださった
アロマパルファニスト
永田みかさんからの
お手紙ラブレター


今日、
偶然見つけて…


あ〜、
私はいつもこんな風に思ってるドキドキ


私の思いが
誰かに届いたり

私の奥に染み込んでいったり、

地球全体に広がって欲しいな。

みんなが
ハッピーになる魔法の粉

Fairy  Powder…キラキラ


明日もあなたが
Happyでありますように。

Happy.Lucky.Beauty♪

おやすみなさいお月様

鄭由美


 

インスタ フォローしてくださいね^ ^

 

"鄭 由美"のLINE@はじめました! 

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいドキドキ

 友だち追加

 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}