香りの魔法で貴女に笑顔を届けるアロマパルファニスト(アロマ調香師) 『One'sAroma』永田みか

『世界に1つしかない貴女の香り』
自分の魅力をもっと引き出したい。
今の自分を変えたい。
癒されたい。
そんな貴女に、より笑顔になれる香りをお創りします。
その他、お店やイベント等空間の香りもプロデュース致します。


テーマ:
みんな出口を探しているんだな……。
と感じるこの頃。

季節、過ごしやすくなってくると、ウズウズしてくるものなんですね。きっと…。


『想い 願い』を香りに変えて貴方の『素敵』をサポート。
『香り』による空間づくりのコンサルタント。
静岡『One's Aroma』アロマパルファニスト(アロマ調香師)&アロマエアスタイリスト(アロマ空間演出)の永田みかです。  


久しぶりのブログ。。。です。


約2ヶ月かけて創りあげました『香り』のお受け取り。

自分の中で納得できなくて、こんなに時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした⤵。
なんですが、香りを試香されてじんわりと瞳をうるうるされていたお客様。


響いた……。✨✨


人って、いやらしい位に色々な感情をもっていますよね。

ブラックな心を全部かな……吐き出し、その苦しさを香りで何とかならないものか?という想いでご依頼いただきました。

ブラックな心を『悪』と思ってしまうから辛いんですよね。  

何で私は……って思っちゃうのね。

いわゆる"いい感情""キラキラした感情"を並べて共感求める方のブログを拝見して、自分との差に凹んでしまう……らしい。

私は感情に基本『悪』はないと思っています。

嫉妬や憎しみ等を"攻撃"という形にかえてしまうのはいかがなものか?と感じますが、そういう感情持つ事自体は決して悪い事ではない。
いやいや、むしろ自然でしょ。
人間だもの、あるあるでしょ。

それに、逃げてばかりの自分……イヤ。(十分闘っている様に感じますが…)
でも「逃げるが勝ち」って言うじゃないですかぁ。
追ってきたら巻いちゃえばいいんです!
本当に必要や事なら逃げても逃げきれないですから……。
その時は賢く潔く闘いましょう。

全てに立ち向かっている人は格好いいけど、きっとそういう人は自分なりの防御法をもっているんだと思います。

また
キラキラした感情ばかりもっている方が不自然だし、逆に闇を感じる私。
キラキラさせてないと、自分を保てないのかな?とか自己アピール出来ないのかな?って。
この場合『ポジティブ』とはちょっと違うのよね。

とは言っても、"ドンヨリ"より"キラキラ"の方がいいですけどね✨





今回の香りは、そんな『ブラックな心』が沢山詰まった香りです。
ご自身が『悪』と感じている想いを光に当てると素晴らしい感情だったりするんです。

全ては"リフレイミング"goo~goo~

『お客様の心を受けとめた香り』

この香りで心が楽になって、ご自身を好きになるきっかけになって頂けたら嬉しいです。


私もたまに、ドン引きする位✨キラキラ感情になる時があるけれど、心が鈍感にならないように……
ブラックな心ほど大切にしよっ。
ブラックな心は、自分が求めているものの裏返しだから。




お帰りの際、アプローチにあるハート型のアイビーを「キャーかわいい」と、ニコニコ数枚持ち帰られました。

ニコニコになって良かった。


~貴方も香りの魔法にかかりませんか?~


     静岡『One's Aroma』永田みかでした。













AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。