このお仕事を始められたキッカケは?

という質問をお寄せいただきますが、、、


お答えさせていただきます。

おはようございます。

鄭 由美の
ハッピービューティーワールドへようこそ♪


私には子供が3人います。

今はもう26歳24歳21歳に成長しています。

子供が幼い頃、
子育てで忙しく、
自分の体なんか滅多に目を配ることもなく、

何故なら、
幼い子供3人をお風呂に入れるのって一大事業なんですよね。

自分の裸とか、体のラインを見る機会をスルーしてしまっていて、


あっと言う間に数年経ってしまいました。



ある夏の暑い日に
子供達をプールに連れて行こうと思い、
自宅で水着に着替えました。

数年前のイケてる自分をイメージしながら、
鏡の前に立ったら…





びっくり。ガーン。
イケてません。
お腹ポッコリ、段つき、
プリッとして丸かったお尻は
四角くなって垂れ下がり…
とにかく、全身が崩れていました。


メッチャ太った訳ではありませんが、
ショックだったし、

一番に頭に浮かんだのは
このまま、放っておいたら、
5年後、10年後の私はどうなってしまうのか?

更に崩れてしまって、
オバサン体型真っしぐら。
女性として、諦めてしまっているのでは?

そう思ったら、
今すぐ何とかしたい!

そう思いました。

宝塚の実家の母から
「こんな良い体操があるよ」って
整美体操をススメられ、

宝塚の前田るみこ先生の教室に通うことにしました。


そこから、
少しずつ、私のボディラインが変わり始めました。

幼稚園ママからも
美ボディの秘訣を良く聞かれるようになり、
「あ、私、見た目もちゃんと変わったんだな」と
うれしくなりました。

整美体操を始めて5年経った頃に
教室を始めました。

そして、
幼稚園ママ達が「ユミさんみたいなボディになりたいわ」と沢山、
教室に集まってくださいましたラブラブ


そこから教室を始めて、
教室2018年の今16年間
続けて来させていただいてます。


出産しても、
子育て中でも、
お仕事が忙しくても、
介護が大変でも、

自分を大切にする方法はあります。

今、私は53歳

更年期知らずで
元気モリモリです❣️

心と体は繋がっています。

心をハッピーに前向きにポジティブに変えたいなら

まずは
体から音譜

何歳からでも変われます。

私と一緒に
楽しく美しく生きましょう。

鄭 由美


ドキドキ募集中のご案内ドキドキドキドキ