みなさま、
「ユミ式整美体操」教室
Fairy Styleを主宰しております。
鄭由美です。

今日は、整美体操の由来について
お話させていただきますね。


元々「ユミ式整美体操」があった訳ではなく、
整美体操をユミ式にアレンジして
「ユミ式整美体操」になりました。

整美体操は
俳優の加山雄三さんのお母様であり
女優の小桜葉子さんが
医学博士 桜井麟先生と共に
「女性を美しく」と願い考案された
素晴らしい体操です。

ヨガとデンマーク体操の長所を取り入れて
あみ出したのが整美体操の始まりと言われております。

私、鄭由美の師匠は
宝塚で整美体操教室を主宰されている
前田るみこ先生です。

前田るみこ先生からは
沢山のことを学ばせていただきました。

生徒さんに対する思いやりの心や、飾らない美しさも。

学んだことを忘れず
長い歴史を持つ素晴らしい整美体操に敬意を表しながら、


これからも
沢山の女性を
美しくしあわせにできる
「ユミ式整美体操」として伝えていきたいと思っております。


みなさま、これからも「ユミ式整美体操」でハッピービューティーになりましょう♪


どうぞよろしくお願いいたします。


鄭 由美

                                          
{1ED8B0AE-A554-493A-B825-71BDF8DE1162:01}

{DA2C189F-7B36-40DE-9D8B-075305B6E90C:01}

{5E980413-DD3B-4D7F-98BE-C9B4BE93B04F:01}

{43950EC4-DB6E-4F92-B72E-132ADC83812C:01}





{56B38A58-6A63-497E-919C-1195B6F4A3A8:01}