ジャーン♪

また、また「ユミ式」マスターインストラクター
のご紹介です。




おはようございます。
鄭 由美です。

第3回目のインストラクターは
北播磨地区で大活躍中です♪

昨年、インストラクター資格取得したばかりですが、
2017年 準MVP賞に輝きました❣️
{45B70ED5-53C1-453C-95BC-B8DAC15B7A92}

{A93A4674-396F-4528-BF38-E205C62EF15A}
今年はMVP賞かなぁ?

そう、
YUKO先生です。

YUKO先生、可愛いですねラブ
{E7B4292E-61DB-4055-A8E4-101112658E46}

アロマサロン経営者でもありますので、
しっかりしたところと
ふんわりした感じを
合わせ持っているところが
YUKO先生の魅力かなぁドキドキ

既に、YUKO先生ファンも沢山いらっしゃいます。

YUKO先生が担当してくださっているのは、

加西教室
加西なないろ教室
滝野教室
小野教室
などなどです。
{64966A52-E6D2-4C73-87C3-4E4B576DE1F5}




それでは、早速YUKO先生にインタビューしちゃいましょうカラオケ


①インストラクターを目指すキッカケは?

ユミ先生を筆頭に、
先輩インストラクターの皆さんが
凛としていて素敵だったこと。
年齢に負けない美しいボディに憧れたから。
それから、現在の仕事に活かすためです。




②養成講座を受ける前の不安は何でしたか?

ありませんでした。
ドキドキとワクワクする気持ちだけです。





③インストラクターになって良かったと思える瞬間  は?
「ユミ式整美体操」の好きなところは?

生徒さん自身が、
体の変化に気付き、
喜びでいっぱいの笑顔が溢れたとき。
そんなお声を聴けたとき。


「ユミ式整美体操」の好きなところは、
みんなで
美しく女性として成長してゆけるところや、
女性らしさを大切にできる心を
持ち続けられるところ。




④レッスンを担当する時に気をつけていること(心がけていること)

笑顔や姿勢
レッスンを楽しんでいただける雰囲気作り。




インストラクターとして、大切にしている
お守り的な「言葉」や「物」があれば教えてください。
または、モチベーションを保つために心がけていることは?

ハッピーラッキービューティードキドキ
この言葉を大切にしています。

モチベーションを保つためには、「初心に戻ること」を大切にしています。



以上、
YUKO先生へのインタビューでしたカラオケ


いかがでしたか?
淡々と答えてくださっているところに
何か、揺るがない芯の強さみたいなものを感じられますね^ ^

これからのYUKO先生のご活躍を楽しみにしてくださいドキドキ



やりたいことがある。
思いを形にするためには
行動すること。

小さくても
自分なりの形ができたら、
また次に進めます。

「ユミ式」インストラクターは
自分自身が美しく、強くなって、
生徒のみなさんと共に成長していける
素晴らしい職業だと思います。


あなたも
「ユミ式」インストラクターを目指しませんか?

 

 

◆インストラクター養成講座

http://fairy-aimer.com/instructor.html




◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/


 

◆鄭由美 3月〜講座スケジュール

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12356121023.html

 

◆ユミ式開脚教室

https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12330036071.html


 

◆一般社団法人日本美姿勢協会

http://www.bishisei.com/


 

鄭由美の無料メルマガの登録はこちらのバナーをクリックしてくださいねドキドキ

{EC9C3AFF-497E-4169-BC9A-0B03BCF7E528}