こんばんは。
歩くパワースポット 鄭由美です。

ラルフ好きの私…
このケーブルセーター使えます。

淡いグレーは好きな色。即買い。
グリーンは持ってない色。
どちらも私の普段のパンツスタイルに合わせやすい^ ^
だから、また「色チ買い」しちゃった〜♪
{28735BB1-86F6-4EE4-9667-84A28616035E}
グレーもグリーンも
ヘビロテ中〜♪



シンプルでコーディネートしやすいです。

今日の後半は
梅田阪急でお買い物。

店員さんの姿勢が気になります♪

ファッションって、姿勢がやっぱり大切ですよね。


お洋服を着ていても、
体のラインは浮き出ます。


好きなお洋服を着こなすためにも
美姿勢を心がけましょう。

つまり体幹が大切。
お尻とお腹をキュッと締めて骨盤を支えるんです。


肩は力を抜いてくださいね。

締めるとこ締めて、
抜くとこはちゃんと抜いて。

いつも仕上げは美姿勢で♪
{AF5A26BA-9B44-48F3-98A7-6BC32C43927B}



鄭由美






++++++++++++++++++++++++++++++++
◆鄭由美1.2.3.4月講座スケジュール


◆美姿勢ウォーキングセミナー

◆一般社団法人日本美姿勢協会

◆「ユミ式整美体操」教室