こんばんは^ ^

歩くパワースポット 鄭由美です。

今日は楽しみにしていた

この雪の中、
レオタード販売会に来てくださったみなさまドキドキ
ありがとうございますとびだすピスケ2とびだすうさぎ1


メッチヤハッピーに盛り上がりました〜♪

そして、
ビューティー談義に花が咲きました(≧∀≦)
{0AEE0689-B779-44C3-9914-9182EFE2610D}



{F2E78DE2-61EF-427A-A506-4A80827596B5}





素敵なウエアが勢揃い♪
{B7382495-9F96-419B-B362-DA3F8E1D5D86}

{25E66AEC-26D8-4B04-80B3-B7B8FFA2ADBE}

{0B7BB809-B266-47B3-90B9-4E70A8951015}

{E91DAB0E-B14A-46AF-8C36-E8444A66E1CF}

{20A4E49C-CAD9-47A8-8CBB-0017AA9E9797}



楽しくワイワイ試着して、
あれも好きカナヘイハートこれも好きカナヘイきらきら
でも、あれも似合うラブラブこれも似合いそう音譜
な〜んて言いながら、
楽しくお買い物♪
{FD054489-876F-4A68-A10F-F0A372B07640}



あなたはどれが好き?
{611F619F-83BD-4242-8551-7CE1A329A025}
引き締まって見える黒?



{983F5AC4-B72F-4070-BEAD-D393F17B662D}
優しいラベンダー色に白いお花?



みなさん、
ご自身が一番素敵に映える色やデザインをしっかり選ばれていましたよ〜♪
{B01DE2A8-A86C-4964-83B5-04FFC8746A5E}





チャコットさんからの差し入れのお菓子は
いつもお洒落♪
{387ADA2D-8F50-4B44-8D14-F42343778A0A}

{29F4B4F9-B066-428D-935E-CC8C21F42B16}


お買い物が終わった後のティータイムに
いただくんです(≧∀≦)
{65CE24C7-29EF-48D4-A59B-14350DB598ED}



美意識高いプレミアムメンバーの
のりこさん、佳代さん、インストラクターのMAHO先生ラブラブ

Fairy Styleは
お菓子もご飯も楽しくハッピーにいただきます〜♪

「ユミ式」でボディを整えているから、
好きな時に楽しくお菓子をいただきます〜♪

だって…
ガマンなんか楽しくないからキョロキョロ

ハッピービューティーなエネルギー、
今日も満タンです(≧∀≦)
{CB27E6F1-5391-4255-9A1A-5322232742D0}




新しく開講して
YUKO先生の加西教室の生徒さんも
ウェアーデビューされました❣️
{67E03D14-FB72-422F-BD0B-BD417769C14A}


淡いパープルのウェアー
素敵でしょうカナヘイハート
{91301579-6861-46A1-846F-859A86A48328}



11月開講した
Ryoko先生の加古川教室の生徒さんもデビュー♪
と言っても初めてじゃなぃみたいつながるうさぎ
{4D3658A0-7B33-4B10-92C3-B1F88925DE19}



最後まで
ビューティー談義は尽きませんでした。
{9C2034EF-255D-4283-A8D2-9115F3B81344}


Fairy Styleの生徒さん達の
ビューティー談義中の言葉を集めてみました。

レオタードのこと
☆ウェアーを着るだけで美が加速するのを実感♪
なぜなら、
ボディラインが露わになるから、意識せざるを得ない。
☆ウェアーを新しく買ったら、次のレッスンで着る自分をイメージしてモチベーションが上がる!
☆ジャージの時より動きやすい、ボディラインに沿うデザインだから、見た目も痩せて見える!
☆ウェアーを着るだけで気持ちが上がる♪


ダイエットのこと

☆ガマンして綺麗になるなんてイヤ!
ユミ先生の言うようにハッピー感を大切にしたい♪
私達には「ユミ式」があるから体操して綺麗になれる方が健康的で楽しい♪

☆過去の栄光から抜け出せないファッションはもうしない。引き算のファッション、ナチュラルな美しさが良いと思う。

☆教室のみなさんがあまりにも素敵で良い人ばかりだから、教室に行くのが楽しみ♪

☆絶対、「ユミ式」を辞めたくない!辞めた瞬間から体がモタモタすると思うから。一生続けて行きたい体操です♪

などなど…
ティータイム中に盛り上がったお話をまとめました。

あなたも私達Fairy Styleの仲間に入りませんか?




++++++++++++++++++++++++++++++++
◆鄭由美1.2.3.4月講座スケジュール


◆美姿勢ウォーキングセミナー

◆一般社団法人日本美姿勢協会

◆「ユミ式整美体操」教室