ズパゲッティを編む会、略してズパ会に

2回目の参加。場所は、行きつけのママカフェ

スイートホーム  クローバーさんにて開催。

今回も、いっぱいおしゃべりしつつ

美味しいランチと巻き巻きドリンクと

オーナーのケイさんの笑顔に癒されながら

ズパを編み編みしてきました。




講師は、kana+先生♡

編み物やジュエルデコレやルミエールテープ
を使ってバックを編んだり、
ハワイアンコードでブレスレットなどの
レッスンもされている先生。
編み物初心者の私にも、親切に教えて下さい
ます♡



{1C5E8F59-7BB1-432D-881E-3C1B46F3A787}


上矢印前回は、底を編むのに精一杯で、側面は
3段位しか出来なかったんです。





そして、その続きを、今回のレッスンで
こちら下矢印

{98275DE2-42F9-4CA4-8FFF-80FB90707955}


ズパゲッティが足りなくなって、レッスンが

終わり次第、手芸店に速攻買いに走る

そして、夕飯を食べさせてから、編み編み

して土台は完成‼︎

あとは、持ち手とフリンジを付けて完成

なんですが、編み方がわからないから

また次回のレッスンにて



レッスンは、楽しくないと続かないのが、

私の持論。kana+先生のレッスンは、毎回

楽しくて、丁寧に教えて下さいます。

次回、作品が完成すると思うと楽しみ♡







講師 kana+先生のブログに、これからの
レッスンの予定や、イベントの情報が
ありますので、ぜひご覧下さい。

kana+先生のブログはこちらから右矢印https://ameblo.jp/amkmzmym/entry-12318952992.html





レッスンの開催場所、ママカフェ
スイートホーム   クローバーさんでは、
楽しいレッスンや美味しいランチで
予約でいつもいっぱいな人気カフェ
可愛い雑貨も取扱ってますよ〜
11月23日には、イベントも開催されます
私も楽しみ♡
そんな、スイートホーム クローバーさんの
ブログはこちらから下矢印

https://ameblo.jp/sweet-home-clover/entry-12319099289.html






{A9E4C030-E9C2-4E14-8365-2B67E161A3B7}


Suite Sweet Satisfyオリジナル

おまたカイロ、大変好評頂いております。

これから寒くなるこの時期に、一度お試しに

なりませんか?






Suite Sweet Satisfy取扱店
フェアリーリボンリボン

kumikumi061107リボンgmail.com
リボンを@に変換して下さい)